人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日(月)   買い物

今日は、運動会のために振り替え休日のHAYA、母も仕事休みだし、マイマイもお休みなので・・。

HAYAはじぃたんに、先日の水泳大会1位のご褒美を買ってもらいにオモチャ屋さんへ、
ヒナ・母・マイマイは、母が一眼デジの下見をしたかったので池袋のラビやビックへ。
母の下見中、ヒナはマイマイとこんなので遊んで時間つぶしてましたww
9月26日(月)   買い物_a0226858_2154625.jpg

お昼はピッツァ・パスタの食べ放題へ。このお店、近所の駅にもあるお店だったのねww
9月26日(月)   買い物_a0226858_216428.jpg

大人1000円、ドリンクバー200円。ひなも600円(ドリンクバー込み)
食後に生クリームだけを取ってきて食べるヒト。

HAYAは自分の欲しいものを買ってもらう以外の買い物は大嫌いだけど、ヒナはお買い物好きなようでけっこう歩いてくれる。こないだのHAYA大会の日も、ばぁたんと池袋へお買い物に行ったんだってw
9月26日(月)   買い物_a0226858_21698.jpg

HAYAはじぃたんにレゴを沢山買ってもらってました。パパにもベイブレード買って貰ってたのに。

夕食のお手伝いしてくれるヒナ。 HAYAはオモチャやTVに夢中。
9月26日(月)   買い物_a0226858_2174322.jpg

今日は北海道お土産のカニでカニしゃぶです。
9月26日(月)   買い物_a0226858_2164845.jpg

HAYAもヒナも沢山食べてました。ほんとよく食べてたなぁ。。。
9月26日(月)   買い物_a0226858_2203470.jpg


by eyes8817 | 2011-09-26 02:18