人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日(水)   始まりました・・・

良かった・・・起きれたよ今日。
毎晩夜更かししていた母、全く起きる自信は無かったけど・・・ほっ。
今日は手抜きだな・・・なんかゴメンよHAYAw
1月4日(水)   始まりました・・・_a0226858_0542636.jpg

そのかわり、夕食は頑張ったぞー。
固焼きそばに肉巻き。肉巻きは明日のお弁当要員だな。
1月4日(水)   始まりました・・・_a0226858_0543154.jpg

今週末は、待ちに待ったスキー旅行!! しかも、今回は2泊だよ!!

去年、皆と行って、1泊じゃ物足りないー!! 来年は絶対2泊だね!! って決めていたんだものね。

予約開始直後にすぐさま2泊の予約した母、昨日は午後、Ykちゃん達とアルペンのアウトレットに行って、ガッツリ買ってきたんだよねーー!!

パパ : ショートスキーのセット。
HAYA : スキーの板とストック。(ブーツはねレンタルに決めた。)
母 : ボードのブーツとビンディング。(板はね10年前に買った代物を使います。)

最近のボードのブーツって、締めるヒモがワイヤーなのね!!! (@○@)!!
ブーツに付いてるダイヤル?をクルクル回すだけで、ワイヤーが締まって、あのいつも履く時にフウフウ言いながらヒモをキツク締めなきゃならん苦労が皆無!! なんて素敵な進歩なのぅ!!

Ykちゃんと一緒に感動しちゃったよぅ!!w

他諸々、準備もほぼ揃った!! 揃っただけで整理はしてないけども・・・・

はーやぁくぅこぉいーこぉーい、スキーぃ旅行~!!!!

by eyes8817 | 2012-01-04 00:54