人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月17日(金)   自己満足 再び・・・

今日の体操で、アイリからマフィンをもらったよーーー!! 母とパパのぶんまで!! ありがとう!!
2月17日(金)   自己満足 再び・・・_a0226858_036216.jpg


昨夜ね、母、また内職しました。時間も忘れて気付けば朝の5時!!

もともと、バレンタインには友チョコで作ろうと思っていたんだけど、なんだかんだと作る時間が無くて、とりあえずデコポッキー作ったけど不完全燃焼。

ついに完全燃焼したよーーー!!ww
2月17日(金)   自己満足 再び・・・_a0226858_034344.jpg

何作るか考えてた時、ヒナが歌っていた 「つぅけ まつぅげ まつげまつげぇ~♪」が気になったもんで。
2月17日(金)   自己満足 再び・・・_a0226858_035175.jpg

あとは、新プリキュアのマスコットとー、
2月17日(金)   自己満足 再び・・・_a0226858_035568.jpg

男児には新戦体もののレッド。まだ始まってないようだけど、ゴーバスターズ?らしい。
2月17日(金)   自己満足 再び・・・_a0226858_0351293.jpg

キャラチョコ自体はペラペラなので、何かに乗せないとあげられない。。。
母の苦手なデコレーションだ・・・・。  本来、こうなるはずが、大量生産のために規模縮小w
2月17日(金)   自己満足 再び・・・_a0226858_0353622.jpg

パターン1はこんな感じ。 渡す兄弟によってパターンを変えたよ。アレ?パターン2が無い・・・w
2月17日(金)   自己満足 再び・・・_a0226858_0354145.jpg

以上、およそ5時間母は楽しんだのでありましたーーー!!


そんでもって、連日の夜遊び?!  残っていたチョコを使って・・・
2月17日(金)   自己満足 再び・・・_a0226858_0354698.jpg

アンパンマングミの型を使ったこれや・・・
2月17日(金)   自己満足 再び・・・_a0226858_0355184.jpg

フォーゼグミの型を使って、こんなのを作ってみたよ。HAYA/ヒナ、喜ぶかなー。
2月17日(金)   自己満足 再び・・・_a0226858_0355654.jpg

by eyes8817 | 2012-02-17 00:33