人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日(日)   東武動物公園 ②

うっひゃ~!! 体の芯まで冷えましたよ・・・午前中で。

ゾウさんのオヤツタイム、シカのエサやりなど終えて、ランチタイム~!!(人間の)

待ち時間中に、兄さん達はすぐ近くの遊園地側へ遊びに行きたがったけど、また別料金だし入ってすぐレストラン呼ばれると勿体無いので諦めていただくw


  ここは天国ですか~!!   室内は暖かいっ!!

もっと暖かい日だったら、外のベンチテーブルでランチも良かったけどね。寒すぎっw
3月4日(日)   東武動物公園 ②_a0226858_1022511.jpg

ヒナはお子様ランチ。↑ の海苔に引かれただけでw   HAYAはネギトロ丼。寒いのに・・・。

レストランの窓からは、遠~くに さっきのゾウさんが見える。
3月4日(日)   東武動物公園 ②_a0226858_10221017.jpg

ランチで温まったあとは、近くのサファリゾーンへ。 サイ、カッコイイね。
3月4日(日)   東武動物公園 ②_a0226858_1022188.jpg

ここへきて、ようやく本領発揮したのが望遠レンズww  
3月4日(日)   東武動物公園 ②_a0226858_10222237.jpg

シマ 「ねぇ、アンタ、もうちょっとそっち行ってちょうだいよ。」

ウマ 「なによぉ、あんたこそ、もっとそっち行きなさいよ。」    と言ったかどうか・・・w
3月4日(日)   東武動物公園 ②_a0226858_10222826.jpg

パパさん抱っこでご満悦の様子ww  
3月4日(日)   東武動物公園 ②_a0226858_10223654.jpg

我が家の3人はスタコラ先に行ってしまったw
3月4日(日)   東武動物公園 ②_a0226858_1022436.jpg

やってきたのは少し戻った ふれあい動物の森ゾーン。

ヒヨコさーん!!  あまりに可愛い可愛い言ってたら、
HA 「ママも抱っこすればいいじゃん!!」     え?そお??  抱っこしたw
3月4日(日)   東武動物公園 ②_a0226858_1023549.jpg

んで、ヒナがたいそうお気に召したのがウサギさん!!

最初、ヒヨコを抱っこしたけど、すぐに飽きてお隣のモルモットへ。ヒヨコ<モルモット

母的には、モルモットなら保育園のお散歩で行くこども動物園で抱っこ出来るじゃんって思うけど。

で、そのまたお隣のウサギコーナーに移っていたらしく、そしたらもうウサギさんのトリコですよ。

た、確かに、フワフワで可愛い。ヒナが気に入るのも分かるわ。モルモット<ウサギ
3月4日(日)   東武動物公園 ②_a0226858_10231112.jpg

まだ抱っこして居たがるヒナを促し、ワオキツネザル見たり、アルパカ見たり。

そしていよいよ、待っていたライオン・ホワイトタイガーの餌やりの時間!! 皆で移動。

残念ながら、ここからは全部ビデオに収め、そこからまだ写真おこして無いので写真無いけど・・・

       すごかったーーーー!!
ガラス張りのとこに、上から係りの人がエサ(チェーンで吊った肉)を下ろして行くと・・・

ライオンが ガオオオーーーー!!!!(って鳴かないけど) ガラスにへばり付いて肉をキャッチ!!

デッカイ手とニクキュウが、目の前に ガオオオーーー!!! って。

寒いお陰で、たぶんいつもよりは人が少なくて、子供達は常にべスポジ!! 

強化ガラスを挟んで数10センチ目の前にライオンw

ライオンが終わるとすぐにお隣のホワイトタイガーに。民族大移動ww

ここでもいい場所でホワイトタイガー目の前!! でっかいな~!!

飼育員の2男性が掛け合いでトークしながら餌やりすんだけど、ライオンの時もホワイトタイガーの時も、その掛け合いがビミョウでウケルww  上司と新人な感じがww 
3月4日(日)   東武動物公園 ②_a0226858_10231781.jpg

ほんと楽しかったなー。寒さ以外はw

今回は遊園地に全く行かなかったけど、温かくなったら行く余裕も出てくるだろうな。

帰る途中で雨が降ってきた。5時には地元に着いたけど、途中ジャスコに寄って皆で早い夕食。

また行こうね~!!

by eyes8817 | 2012-03-04 23:21