人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月29日(木)   お別れです。

ヒナさん、サクラさんで過ごすのは今日で最後。明日は移行式があって、一つ上のユリさんクラスに進級です。

先生達の異動の発表もあり、残念なことに 3年間担任だったミエ先生が他園に異動、HAYA達の代を担任してくれてたチャーミーも異動(涙

明日が最終日だけど、きっとお別れの順番待ち。会えないと嫌なので、今日のうちにゆっくりお別れの挨拶しといたよw

ミエ先生、異動じゃ無かったとしても3年連続で担任してくれたクラスだったので、きっとユリさんの担任にはなってなかったと思うけど。  運動会とかでまた会えるといいね☆
ありがとうございました!!
3月29日(木)   お別れです。_a0226858_2112876.jpg

チャーミ!! いつも子供達を笑わせてくれる楽しい先生!! ヒナは担任にならなかったけど、
HAYAが沢山お世話になりました!!
運動会の楽しみが無くなっちゃうね。先生に代わるキャラクターはなかなか現れないでしょうw
3月29日(木)   お別れです。_a0226858_2113328.jpg


タイトル関係なく、家での2人・・・・。 ストーブつけて片寄せあってTV見てるし・・・。
3月29日(木)   お別れです。_a0226858_211385.jpg

職場で毎週頂くカステラ。2枚あるので、賞味期限ちょっと過ぎちゃったマスカルポーネでティラミス作ろう・・・w
3月29日(木)   お別れです。_a0226858_2114274.jpg

インスタントコーヒーを溶いた液に浸しすぎた・・・・。
シットリしすぎ&コーヒーの苦味が子供には強く、大人しか食べれなかった・・・。
3月29日(木)   お別れです。_a0226858_2114720.jpg

夕飯は、巨大ホッケの開き。これ、すんごく美味しかったーーーー!!
あとは、冷凍庫に保存してあったミートソースとホワイトソースで、簡単グラタン。
それにスパムチャーハン。 和洋折衷ですね・・・。
3月29日(木)   お別れです。_a0226858_2115299.jpg

そしてコレ。
我が家、お花を飾るなんてほんと、自らはやらないんだけどw

この3月で、ばぁば、定年退職となったんですー!!

40年間もずっと続けてきたお仕事、ほんと尊敬します。

母やマイマイをここまで育ててくれて、孫の世話まで。ほんとにほんとにありがとう!!

これからは自分のために、ゆっくり休んで・・・・・  と言いたいとこですが、

4月からも引き続きお仕事します。 場所や仕事内容は変わるけど。 

でも、出来るだけ自分に時間を使ってくださいな。 ・・・とか言いながら、今まで通り頼っちゃうけどw
3月29日(木)   お別れです。_a0226858_2115613.jpg

毎日のように職場から花束やプレゼントを持ち帰り、毎日のように家には花のお届けが。

ヒナなんて、 「ぇえーーー!! またぁーーーー?!」 なんてふざけて言ってるけど、

   母の自慢の「母」ですからっ!! v(^^)v    

   ひとまず、40年間、お疲れ様でしたっ!!  あと2日残ってるけどw

by eyes8817 | 2012-03-29 02:11