人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日(日)   清水公園 ⑥ ザリガニ

お昼過ぎまでアスレチックを楽しみ、遅めのお昼ご飯。ボート池前の売店です。
誰かが見つけたカナヘビ、すかさずHAYAがゲットw 早く逃がしておあげ。
6月3日(日)   清水公園 ⑥ ザリガニ_a0226858_2365326.jpg

お昼を食べたら A家は早めにココで帰宅。楽しかったね~! Hjちゃん・Hdちゃんありがとう!!

N家・H家はこんなに良い天気でまだ遊び足りない。どこか公園に行きたいって言うけど・・・

ここも公園ですから!!w

昨日も少し遊んだ、小川で遊んでから帰ることにしたよ。スルメとタコ糸も持ってたけど、ザリガニが小さすぎるのでアミで捕獲作戦に。

HAYAの指導を受けてw ユーリもケイトもアミでガシガシ!!
6月3日(日)   清水公園 ⑥ ザリガニ_a0226858_2365936.jpg

ヒナさんは、ザリガニに飽きるとお花摘み。せっかくなので冠を作ってみましたw
6月3日(日)   清水公園 ⑥ ザリガニ_a0226858_237470.jpg

ケイトもユーリもザリガニ探しに全く飽きなかったねw
ケイト、アミにザリガニ入ってると、 
「ザリガニいたー!! 釣ったー!! あ、獲ったー!! HAYAーーー!!
HAYAの所へ一目散。Ykちゃんやユーリが取ってあげようとすると 「HAYAに頼むからっ!!」ってw師匠!!
今回一番の小粒。コレ、ペットボトルの蓋に入ってるのよ。
6月3日(日)   清水公園 ⑥ ザリガニ_a0226858_2371041.jpg

夕方までココで楽しみ、足が泥だらけになったので昨日も行った七光台温泉へ。
もちろん、ザリガニさんはペットボトルでお持ち帰りのH家。我が家は今回は持ち帰り禁止w
温泉中は木陰に蓋を外して置いておいた。

温泉は申し分の無いいいところで、夕飯もね、ここでのんびり済ませてから帰ったよ。メニュー豊富で美味しかったw

家に着いたのはちょうど20時。もちろん子供達はすでに夢の中・・・・。

また機会があれば、キャンプやBBQやアスレチックに行こうね!!

by eyes8817 | 2012-06-03 02:37