人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月15日(日)   カレー祭じゃ

今日は連休中日。予定ではどこか海へ磯遊びに。。。でしたが。

昨日の夕方の体操後、帰ってからHAYAが頭が痛いと。 最近暑くもなってきたし、毎日の練習に加え学校プールも週に2日あったし、疲れが出てるんだなー。ってことで、

今日は具合も良いHAYAですが、大事をとって午前中はのんびり過ごすことに(朝練には行ってますがw)。

お昼がてら、HAYAのプールバッグの下見に新宿までお出かけ。
「行かない!! 行くならサティーでガンバライド!! だってHAYAちっとも休んでないし!」

とまぁ、いつものようにプンスカ怒ってるHAYA。。。。無視!(キコエマセン)

「じゃぁ、お昼はマックで決まりだからね!!」とかワガママ言い放題。。。無視!!

結局ね、買い物の店の近くでたまたま見つけたカレー屋さん、
HA 「HAYA、ここのカレーがいい!!」    家にもカレーがタンマリ残っていますがねw

美味しそうな香りにつられて入店ww 店長さんが良い方で、多く頼み過ぎないようなオーダーをすすめてくれたよ。

こちらは インドカレー定食¥690 「お子様ならこれ1つを分ければ大丈夫だと思いますよ。」って
しかも、1食分をHAYA/ヒナに分けて出してくれるサービス。ナンは食べやすくカットしてくれてるし、セットのヨーグルトとアイスクリームは一人分サービス!!
辛くないと言うシーフードカレーも、ほんと、辛くなくて美味しい!!
7月15日(日)   カレー祭じゃ_a0226858_23404368.jpg

で、コチラが大人3人がそれぞれオーダーした ターリー屋定食¥890
2種のカレーをお好みで選べるの。しかも、ナン食べ放題!! 
「お子さんが足りないようなら、大人のご飯を分けてもいいし、ナンも食べ放題ですから」って。

でもね、すでにこのプレートで超満腹でした・・・。ナンがデカいしライスもたっぷり。また来たいなーと思うお店でした。
7月15日(日)   カレー祭じゃ_a0226858_23405115.jpg

ナン食べ放題・ライス大盛り無料だって。 バターチキンカレーがお勧めだけあって美味しかったー。
プラス100円なんだけどね。
ヒナさんはね、ナンが美味しいのは分かるけど・・・・ナンだけバクバク食べてたね・・・。あと水。
HAYAはね、ナンと、ばぁばにもらったライス・目玉焼きも食べてたw 
数日前から口内炎に悩まされていたHAYA 場所が、なんつうのか 口の端?しかも両サイドに・・・。
どんどん大きくなって、中心が切れるし、口開くのもしんどい状況でしたが、回復傾向。
なのに刺激のある食べ物が食べたくなるようで・・・w 美味しかったって。
7月15日(日)   カレー祭じゃ_a0226858_23405626.jpg

で、買い物のほうはと言うと・・・・
とりあえずネットで注文する予定の、HAYAのプールバッグを下見に来たの。
この後に上野のジュエンへ水着とか買いに行くつもりでしたが、暑いし・・・・
ビックカメラに寄ってしまい、色々とオモチャを見ていたら時間もねww

母、迷いに迷ってコレ購入ww ヒナはアクアビーズ、HAYAはナノブロックを買ってましたw
7月15日(日)   カレー祭じゃ_a0226858_2341291.jpg

今日はゆっくりする予定だったのに、帰ったら直ぐにパパと映画を観に出かけるHAYAって・・・。
ヒナさんは、ポケモン映画に興味無く、買ったばかりのアクアビーズを楽しんでました。
母もねww  最後の仕上げは ヒナが勝手に少しやってて、映画から帰ったHAYAが終わらせてたよ・・・w
新世界バージョンが出るといいのになー。
7月15日(日)   カレー祭じゃ_a0226858_2341125.jpg

by eyes8817 | 2012-07-15 23:40