人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日(月)   熱海2日目 - 3   いよいよHAYAが!

さんざん皆に、少し遠めまで泳ぎに行こうと誘われ・・・・

最終的にはしつこく誘っていた母と渋々決心w  「行かない」で終わらせるほど、母が甘くはないと悟ったらしいw

とりあえず、去年も浜から行けたんだからと、出発は岩場からだけど「浮島」まで行くことに。距離的には浜からと同じくらい。

遠泳でも、HAYAなら行ける距離ですが・・・・ボディーボードって・・・w
手前の岩場を過ぎた辺りで、体に力が入りまくりw  パパ 「力抜け~!!」
7月30日(月)   熱海2日目 - 3   いよいよHAYAが!_a0226858_85111.jpg

ひっくり返るから と、母にはボードに触れるなと。 ひっくり返してやろうかと、何度思ったかw
7月30日(月)   熱海2日目 - 3   いよいよHAYAが!_a0226858_85941.jpg

浮島到着で、余裕と安堵の笑顔。。。 泳いでる時は、早く着こうと必死の顔でしたがねw
7月30日(月)   熱海2日目 - 3   いよいよHAYAが!_a0226858_851594.jpg

浮島から飛び込みして遊んでる大人がいたので、母もHAYAに促してみる。

すると、まんざらでもない様子のHAYA。

HA 「魚、いない??」    やっぱりそれですかw   

母 「これだけ沢山の人が泳いでるし、飛び込みしてるんだから、魚も遠くに行ってるよ。(多分)」

HA 「ママ! 足、押さえてて!! 」

母の言葉を信じずに、自分の目で確認中w
7月30日(月)   熱海2日目 - 3   いよいよHAYAが!_a0226858_85283.jpg

深くても、母が勢いつけて沈めば足が着く深さ。目を凝らせば砂地の海底も見えるとこ。

母と交互に、数回 飛び込み遊びをやってみた。

でもね、毎回 飛び込んだら猛スピードで浮島に這い上がってたけどねw

慣れてきて、空中前回りしながら飛び込んでみたり。
でもやっぱり、猛スピードで浮島によじ登るHAYAでした。。。
7月30日(月)   熱海2日目 - 3   いよいよHAYAが!_a0226858_853598.jpg

帰りもね、やっぱりボディーボードに乗って帰るもんだから、もう10mくらいでスタート地点の岩場ってとこで、
母 「もうココなら泳いで帰れるよ。顔出しブレ(平泳ぎ)なら余裕だよ。やってみ。」

意を決して自力で泳ぎだすこと1秒
HA 「魚いた!!」 大慌てでボードによじ登る。。。 

そんな一瞬で魚が見えたのかっ!?

by eyes8817 | 2012-07-30 23:06