人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日(土)   合宿前日

朝。外を見たらゴーヤが黄色くなっちゃってる!!
久々に、ゴーヤバナナジュースを作ってみよう。 凍らせバナナ・ゴーヤ・ハチミツと牛乳で。
8月11日(土)   合宿前日_a0226858_8132867.jpg

熟したゴーヤを使ったから、出来上がりがオレンジ色に!!
青いゴーヤの時よりも、青臭さが減ってるきがする。 久々に、ちょい苦夏のジュース!!
8月11日(土)   合宿前日_a0226858_8133366.jpg

昨日一日、大人しく?過ごしたヒナさんも、今日はほぼ絶好調。

HAYAはね、昨日はいよいよ宿題も大詰めで、緊張感も無いので、
「終わらないんなら今日の夕練なんか行くなーーー!!」  
 母カミナリ(毎日ですが。。) なんで終わらないんじゃ。 来年は細かく計画立てさせよう。

結局、夕練は「宿題が終わらないので休みます。」って自分で電話させ欠席。
夜の11時頃にようやく完成・・・・。  間の休憩が長すぎるんじゃい!!

今日の朝練で 「宿題は終わりましたか?」とA柳コーチにも呆れられたらしいw

いよいよ明日は合宿だね。5:45に集合なんだけど・・・お弁当持たせて・・・。


早起きの不安を抱えつつ、今日の夕飯は  シロギスの一夜干し!!
ちょうど良い塩梅とはこのことね。おつまみの様に、骨を避けてかぶりつき。美味しい!!
8月11日(土)   合宿前日_a0226858_8133815.jpg

ワンタンの皮が余っていたので、餃子にしてみた。普通の餃子も作ったけど。
ナスが沢山あったので、蒸しナス餃子!!
8月11日(土)   合宿前日_a0226858_8134260.jpg

チヨじぃが持ってきたプチ?トマトも沢山。
8月11日(土)   合宿前日_a0226858_8134693.jpg

忘れ物が無いように、4泊5日分の荷物をチェック。
先輩ママのアドバイスで、着替え5日分を、1セットづつジップロックに分けて入れてー
モチロン、水着にキャップ・ゴーグルも。バスタオルにハンガーに日焼け止め・・・・

大きなバッグがパンパンだw 他にビート板やプルブイってのも持って行くんだと。

さて、お風呂の前に髪の毛切っちゃおう。ヒナさんも前髪切ってー、HAYAもザクザク切った。
8月11日(土)   合宿前日_a0226858_1355822.jpg


うっわ、背中の日焼けが汚くむけてるね・・・ 合宿(屋外プール)前に下焼きしといたのにねw
8月11日(土)   合宿前日_a0226858_8135053.jpg

ひょうきん顔 どぉぉ~ん!!
こんなで合宿大丈夫ですか??  風呂上りの見た感じはまぁまぁだけど、乾いたらガタガタな部分が・・・ 気にしない気にしない~
8月11日(土)   合宿前日_a0226858_8135564.jpg

by eyes8817 | 2012-08-11 23:14