人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月22日(水)   久々のお弁当

だったのに。。。

二度寝したーーーーー!!  

なので、おかずを作ったら時間切れ。真っ白ご飯にふりかけ。 むぅぅーーーー
8月22日(水)   久々のお弁当_a0226858_8161256.jpg

おかず
・肉団子(昨日の夕食、ばぁばが作ってヒナが丸めてくれた)
・玉子焼き
・アスパラとパプリカのベーコン巻き(昨日下ごしらえしといてヨカッタ)
・切干大根(夕食、ばぁば)
・ブロッコリー、プチトマ

でも、どうしても何かしたかった母、自分にイライラ、急いでるのにまだ寝てるパパにイライラ

HAYAの朝練送りは完全無視し(←あなたが送りなさい!の意思表示。)

ついでにヒナの保育園送りも完全無視し(←上に同じ。)

母はストレス解消も兼ねて大急ぎで海苔切り作ったのでした。。。w
「マダガスカル3のペンギンズ弁当」  HA 「目が無かったから、みんなペンギンズって分からなかったよ。」
あえてそういうシルエットにしたんだけどね。HAYAが分かってればそれでよし。
8月22日(水)   久々のお弁当_a0226858_8161738.jpg

これ、新潟のお土産で家用に買ったお菓子。甘しょっぱいおつまみみたい。
8月22日(水)   久々のお弁当_a0226858_8162414.jpg

今日の夕飯は、せっかくHAYAが土産にまで買ってきたこれを使うため・・・・
8月22日(水)   久々のお弁当_a0226858_8162996.jpg

とんかつw  新潟でも食べたじゃん。
8月22日(水)   久々のお弁当_a0226858_8163427.jpg

家の中で縄跳びしてるひとーw
一昨日、新潟で買って 大汗かきながら練習を始めたヒナ。けっこう努力家。

毎日の練習の甲斐あって、初日は最高3回だった前跳びが、

今日はなんと 10回連続で跳べるようになってたよ!!
今日の保育園でも大縄をやったらしく、その場で跳ぶだけなら出来てたけど、回ってる縄に入り込む?それが出来るようになったんだって☆  良くやった!!
8月22日(水)   久々のお弁当_a0226858_8163982.jpg

by eyes8817 | 2012-08-22 23:16