人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月11日(火)   燻製

昨日作った燻製、食べる時間がなかったので ようやく今晩の夕飯に登場!!

ベーコン、文句無く美味しい!! そのまま使えるから楽だしね。
9月11日(火)   燻製_a0226858_1194738.jpg

そして チーズ!! 
ベビーチーズをそのままね。 カマンベールが入ってる種類のほうが固くならないな。

ベーコンもチーズも、わざわざ燻製にしなくても スモークベーコン・チーズで売ってるけどね。
9月11日(火)   燻製_a0226858_1195282.jpg

そしてメインの手羽先。

ヒナ・ばぁば「苦~い!!」   なんでじゃーーーー!!  母も食べてみる。  うん。苦い。

確かに、見た目もなんかパサパサだし、キャンプの時はもっとこう、ふっくらして照りがあって、
美味しかったのにーーーー!!

これに懲りずに、そのうちまたやってみようっと。
9月11日(火)   燻製_a0226858_1195933.jpg

お口直しに、ラタトィユ風? 沢山のナス、畑で取れた大量のトマトを煮て冷凍しといたもの、ピーマン、ニンジン、タマネギとか。

バターぬったフランスパンに乗せて食べたかったなー。
9月11日(火)   燻製_a0226858_1202112.jpg

by eyes8817 | 2012-09-11 01:19