人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月29日(土)   運動会。 実は誕生日だったりもするHAYA。

去年も思ったけどね、なんか小学校の運動会は間延びした感じだなー。
見るのが2年生くらいだからってのもあるけどね。

写真におこし忘れたけども、HAYA達2年生の次なる出番は「台風の目」

3~4人の子が横並びに長い竹ざお持って走り、途中のコーン2箇所を回って帰ってくるアレ。

赤も白も、前半のお友達はコーンを えっ そんな?? ってくらいに大回りしてたけど、後半の子は効率よく回ってたな。

HAYAのいる赤組、追いつき追い越し追い越されを繰り返し、見事 白組に勝利~!!!


午前の出番はそれでおしまい。 お昼を皆で食べて、午後の何個目かでまた2年生の出番。

ワンピースの主題歌だった 「ココロのちず」で演技します。 この頃、元気を持て余してたヒナさん、外出解禁になって応援に登場w

スタンバイしてる顔が凛々しいぞ。 いつもこうであれ!w
9月29日(土)   運動会。 実は誕生日だったりもするHAYA。_a0226858_2324993.jpg

演技が始まるといつものHAYAでしたww
皆が見てるのに気がつくと、チラ見してはニヤニヤww でもしっかり踊ってたね☆
9月29日(土)   運動会。 実は誕生日だったりもするHAYA。_a0226858_23241461.jpg

一年生の時の「ドラえもん」と、あまり難易度は変わらないようですが・・・皆しっかり踊ってましたw
9月29日(土)   運動会。 実は誕生日だったりもするHAYA。_a0226858_23241883.jpg

で、最後の最後に全校生徒の大玉送り。
頑張れ赤組~!!  HAYA達の辺りは2年生の最後、3年生に繋ぐんだけど、1~2年生ゾーンで転がしてた大玉を3年生からは上に持ち上げるようだ。
9月29日(土)   運動会。 実は誕生日だったりもするHAYA。_a0226858_23242331.jpg

とりゃぁ~!!って言ってそうw   
9月29日(土)   運動会。 実は誕生日だったりもするHAYA。_a0226858_23242723.jpg

大玉送り3戦の結果はね、1勝2敗で赤の負け。もうね、赤組高学年のやる気無い感じにイライラw

全く玉が送れて無いんだもん。なんか去年もそうだったなw 大差でどっちかが勝ってたな。

大玉送りの影響もあったのか??  今年の運動会は残念ながら白組の勝ち~・・・
去年もHAYAは負けてないか??
9月29日(土)   運動会。 実は誕生日だったりもするHAYA。_a0226858_23243246.jpg

ま、本人は楽しんでたので良かったな。思った以上に天気が良くて日焼けした・・。

で、今日はね土曜日なので本来なら7時30分~9時30分の朝練。

でも、今日が運動会の子が多いので(13人中9人も)、そこはもう、練習自体がお休みと思っていたが甘かった・・・。

夕方5時からの夕練に変わっていたよぉ・・・w 頑張れ子供達!!

んで、その夕練が終わってから急いで向かったのが HAYA希望の 309

そうです、今日はHAYA 8歳の誕生日でした~!!  運動会⇒夕練 って盛りだくさんのねw
9月29日(土)   運動会。 実は誕生日だったりもするHAYA。_a0226858_23243741.jpg

お仕事で運動会見に来られなかったじぃたんも来てくれて、皆でお祝い!!
9月29日(土)   運動会。 実は誕生日だったりもするHAYA。_a0226858_23244113.jpg

いつも行ってた店舗が予約取れず、違う店舗だったけど、断然こちらのお店のほうがコスパ良かった!!

ヒナはいつものキティちゃん。 あっ!! キティちゃんの色が違うんだね。
9月29日(土)   運動会。 実は誕生日だったりもするHAYA。_a0226858_23244757.jpg

パンは豊富にサーブされるし、ピアノの生演奏は何曲かリクエストできたし、文句なし。
毎回失敗してるのに、今回もコースメニューにしてしまって満腹・・・。
次回は必ず 単品メニューにしておこうw

じぃたん・ばぁたんからもプレゼントを貰って、もう大満足のHAYAでした☆
9月29日(土)   運動会。 実は誕生日だったりもするHAYA。_a0226858_23245383.jpg

毎日のように母にガミガミ怒鳴られていますが・・・

これからもそのままのHAYAで(・・・いや。。ちょっとは成長して欲しいけどさ。)たくましく育ってください!!w

by eyes8817 | 2012-09-29 23:31