人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月6日(土)   運動会 @ ヒナ  組体操 の巻

かけっこに続き、まさかの大なわで楽しませてくれ、ぶなんに鉄棒前周りでクールダウン。

続く組体操もニコニコと楽しそうに入れたヒナさんw

まずは一人で ふね    ネーミングは子供達で考えたんだって。  ウマイウマイ!
10月6日(土)   運動会 @ ヒナ  組体操 の巻_a0226858_2342153.jpg

 すべりだい    ピシッと出来てるねぇ!!
10月6日(土)   運動会 @ ヒナ  組体操 の巻_a0226858_23422260.jpg

 ユウミちゃんと交互に、 はし    真剣な表情だ!
10月6日(土)   運動会 @ ヒナ  組体操 の巻_a0226858_23422985.jpg

 ふじさん    うまくバランス取れてるよ!!
10月6日(土)   運動会 @ ヒナ  組体操 の巻_a0226858_23423642.jpg

 3人組みで  クローバー     カノンちゃんとノンちゃんと楽しそう!! 近距離で望遠レンズ・・・ギリです。
10月6日(土)   運動会 @ ヒナ  組体操 の巻_a0226858_23424529.jpg

 5人組で  あさがお   閉じたり開いたりを繰り返します。
10月6日(土)   運動会 @ ヒナ  組体操 の巻_a0226858_2342537.jpg

 5人組で   イソギンチャク  あさがお と何がチガウのか・・・ 開く時はしゃがんでるとこだな!!
10月6日(土)   運動会 @ ヒナ  組体操 の巻_a0226858_2343748.jpg

そして最後は 全員で なみ!!   「ヒナ達ね、ウェーブするんだよ! ウェーブってね、なみなんだよ!!」
10月6日(土)   運動会 @ ヒナ  組体操 の巻_a0226858_23431925.jpg

凄い凄い!! ちゃんとウェーブ出来てるよーーー!!  素敵だったよ~!!
10月6日(土)   運動会 @ ヒナ  組体操 の巻_a0226858_035649.jpg

去年のソーラン節も最高だったけど、今年も良かったよ~!! 来年がまた楽しみっ

by eyes8817 | 2012-10-06 23:42