人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月25日(日)   勤労感謝のプレゼント

畑仕事?が終わって、お昼です。久々に近所のうどん屋さん。
子供用に本が置いてあった。なかなか良いサービスです。
11月25日(日)   勤労感謝のプレゼント_a0226858_22542880.jpg

畑へ行っていた時、ヒナが居なかったわけではありません。
行かなかっただけ。畑嫌い・・・。 寒い時期はニオイも気にならないし、虫もそんなに居ないんだけどな。
11月25日(日)   勤労感謝のプレゼント_a0226858_22543218.jpg

肉うどん。普通の大人一人前。ツルツルと食べやすくて完食してました。野菜は残し気味でしたがね。
11月25日(日)   勤労感謝のプレゼント_a0226858_22543845.jpg

帰りに少し寄り道。なかなか終わりそうに無かったので、二人を残して帰宅w
決めた時間までに、手を繋いで帰ってきなさいねー。 ちゃんと約束守ってました。
11月25日(日)   勤労感謝のプレゼント_a0226858_22544330.jpg

畑で大量に収穫した春菊。 葉先の方だけを摘んだけど大量。
何で食べたらいいか悩みましたが、胡麻和えが一番美味しいと思う。
11月25日(日)   勤労感謝のプレゼント_a0226858_22544874.jpg

2日間忘れていたらしいけどw HAYAが学童で作ってくれたプレゼント。
毎年 勤労感謝の日のプレゼントを作るみたい。
材料を持たせるときに、我が家にはあまり良い材料が無くって・・・ ケーキ型の小物入れです。

HA 「小物入れは パパとばぁばとママに。 お手紙はママに。」

 ~ ママへ いつもプールに連れて行ってくれてありがとう ~  

って書いてありましたw
11月25日(日)   勤労感謝のプレゼント_a0226858_22545555.jpg

by eyes8817 | 2012-11-25 22:54