人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日(土)   ナイトツアー

HAYAの夕方の体操後に、パパと3人で近所の温水プールへプチ練。

HAYAは朝練、ヒナも昼にいつものプールやってるけどね。。。

ガッツリ泳ぐのではなく、HAYAの泳ぎの確認と、最近クロール(呼吸まだ)を習ってるヒナが
出来るようになったのをパパに見せたいってんで。

プチ練の後には温水プール横の熱帯植物館へ行ったそうです。プールやるならソコにも行きたいとHAYAが言ってたらしい。

こんな写メが送られてきた。これから ナイトツアーに行くそうです。
ヒナの顔が若干引きつっているようにも?? 
12月8日(土)   ナイトツアー_a0226858_2195691.jpg

暗いんだね。だからヒナ怖いのねw
手廻し式の懐中電灯を照らして足跡探しするみたい。畜光の足跡が光るんだって。
12月8日(土)   ナイトツアー_a0226858_22007.jpg

スペシャルポイント的な滝のとこには蛍光カエル?? が居たとか居ないとか。
12月8日(土)   ナイトツアー_a0226858_220436.jpg

そんな夕方は、3人が帰って来るまでばぁばとのんびり。
つかの間に HAYA用のマフラーも編み進めよう。 
12月8日(土)   ナイトツアー_a0226858_220858.jpg

夜中に完成。 ん~~~。 ヒナの程には良い配色にならなかった?? ヘビっぽいw
HAYAは気に入ってたようなので、まぁ良しとしましょう。。。
12月8日(土)   ナイトツアー_a0226858_2201223.jpg

by eyes8817 | 2012-12-08 02:20