人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日(日)   クリパ ☆ N丸家

じぃたん・ばぁたんから貰ったクリスマスプレゼント。
貰ったその場であっという間に作り上げたHAYA。 はやぶさのレゴです。 
12月23日(日)   クリパ ☆ N丸家_a0226858_1491124.jpg

今日は昼前から集合して、N丸家でクリスマスパーティー!! 連日ですw
12月23日(日)   クリパ ☆ N丸家_a0226858_1491695.jpg

Ymちゃんが買ってきてくれた、パン屋さんのパンが、どれもすごく美味しくて。
お腹いっぱいとか言いながら、お喋りしながらついついパンに手が伸びてしまう・・・。

他にも、美味しいピザ屋さんのピザも食べた。
12月23日(日)   クリパ ☆ N丸家_a0226858_149219.jpg

HAYAが昼練があったから、先に食べて練習へ。
その後、子供達が揃ったところで先に子供が食事。大人は子供達が遊びだしてから、のぉんびりとお喋りしながら食事した。

夕方、Reちゃんが用意してくれてた材料で、デコポッキー!!
12月23日(日)   クリパ ☆ N丸家_a0226858_1492680.jpg

皆楽しそうに 思い思いのデコレーションを楽しんでいたよ。
12月23日(日)   クリパ ☆ N丸家_a0226858_1493086.jpg

みんなのデコポッキー 一例です。
12月23日(日)   クリパ ☆ N丸家_a0226858_1493563.jpg

園児チームが終わった後に、小学生チームもデコりました☆
12月23日(日)   クリパ ☆ N丸家_a0226858_149401.jpg

今回は夕方には解散したんだけど、あっという間の時間だったなー。
次は暖かくなってからBBQかな?!



そして夜中・・・・と言っても、今日は子供達が早めに寝たのでいつもより早い時間だけど。

明日はHAYAの大会の日、オニギリ用の海苔切り開始~。 折角なのでクリスマスバージョンにしようかな。
12月23日(日)   クリパ ☆ N丸家_a0226858_1495020.jpg

by eyes8817 | 2012-12-23 01:50