人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日(月)   招待水泳競技大会

今日はグループの競技大会、男子の日です。 昨日が女子の日。

昨夜、わりと早く作り終わった海苔切り、の抜け殻?
相変わらずのワンピース×パンソンワークスキャラですが、クリスマスをイメージして?

リースっぽいサニー号、サンタ帽子のルフィに、トナカイチョッパー
12月24日(月)   招待水泳競技大会_a0226858_1515017.jpg

で、朝作ったオニギリに貼り付けるだけ。 オニギリはふりかけ混ぜなので、海苔を貼る部分だけ白米にしたよ。
おかずは相変わらず簡単に、から揚げ・玉子焼き・ウインナー・プチトマ・ブロッコリー、あとリンゴ。
12月24日(月)   招待水泳競技大会_a0226858_1532333.jpg

半分寝ながら朝食食べて、着替えて歯磨きしているかと思ったら寝てるし・・・。

6時40分集合はいつもより少し早めだからね。。。  ほら起きろ~ 遅れるぞ~
12月24日(月)   招待水泳競技大会_a0226858_1532957.jpg

さて、今回も会場は桶川。当然のようにヒナさんは今日もお留守番。ばぁば、いつもお守りすみません。

パパと母でHAYAの出番に間に合うように会場へ向かいます。今回は後日、TVでも放映されるんだって、ますます頑張れ~!!

1位になったらインタビューもあるんだよ~w  ま、そこまでは期待していませんが、自己ベスト出るといいね。


今回はタイム決勝、午前中に50m背泳ぎ、午後に50m平泳ぎに出場します。

50m背泳ぎって・・・・大会で泳ぐのいつ以来?!  ドキドキ、あー、不安だー色々と・・・。

すでに構えが不自然w 飛び込みじゃないんだから、腰が浮き過ぎでしょうがっw
12月24日(月)   招待水泳競技大会_a0226858_1533990.jpg

はい。 不安的中 其の一!!   スタートの反応が・・・遅い・・・  HAYAだけまだ浮いてるしw
12月24日(月)   招待水泳競技大会_a0226858_1534678.jpg

ブレストもそうだけど、スタートを出遅れるわりに、最初の10~15m辺りは良い位置につく。
12月24日(月)   招待水泳競技大会_a0226858_1535052.jpg

はい。 不安的中 其の二~!!  ターンでドン詰まる。。。w  もう笑うしかないな。。

結局、この組ではなんとか1位になったけど、全体の8位/26人中
50m背泳ぎ タイムは 43秒17 でした。  
練習もそこそこで、修正箇所万歳なわりには良かったのか?!
12月24日(月)   招待水泳競技大会_a0226858_1535572.jpg

午後の部、50m平泳ぎです。  スタートはまぁまぁか?  いつも15m辺りまでは良いとこで泳いでるんだけどね。
12月24日(月)   招待水泳競技大会_a0226858_154099.jpg

折り返したらこんな大差。。。 この1年、平泳ぎと自由形をメインに大会に出てきたんだけど、
毎回 大体は泳ぐ面子が決まっていてね。

当初は3位・4位辺りをキープしていたHAYAでしたが、ココ最近ではガツンとタイムが伸びてこない。

片を並べて泳いでいた面々が、どんどん良いタイムを更新していく中で、今が踏ん張りどころかな。

ここでめげずに突き進もう。

50m平泳ぎのタイムは 49秒51  全体の8位/17人中
12月24日(月)   招待水泳競技大会_a0226858_154476.jpg

丸一日がかりの大会。終わり次第帰れたのに、駐車場で車の出待ちで1時間・・・次回は別のパーキングに入れよう。。。

そして、お弁当の他に 割けるチーズやカロリーメイト、ヴィダーインゼリーなど持たせてしまった母もいけないのだけど、HAYAってば今回、オニギリには全く手をつけず、おかずだけ食べて他は持たせた↑↑を食べまくり。。。お弁当が足りなければ食べてねって意味なのに!

もうオニギリ以外は持たせません!! 力が出ないじゃないか~!!

なので、しばらくはキャラ弁も封印です!!  え?! 海苔切りだけですが何か??

by eyes8817 | 2012-12-24 22:54