人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日(土)   区展

今年は母がブツブツ言っておいたので、屋根裏から早めに出してもらえた雛人形達。。。
2月16日(土)   区展_a0226858_0461733.jpg

今日は寒い~~。。。

13時過ぎ、ヒナのプールが終わってから、自転車漕いでやってきたのはココ。区立美術館。

すんごく寒いし、来るまでにすごい坂道あるし、道に迷うし HAYAの鼻水ズルズルだし・・・。

HAYAのホッペ赤すぎだしw
2月16日(土)   区展_a0226858_0462322.jpg

どこだどこだ~??

「あっ!!  HAYAのがあった~!!」
2月16日(土)   区展_a0226858_0462970.jpg

どれどれ?  おお、あったあった。(あるから見に来たんですがねw)

この地区の小学校14校の 作品や書写が展示してあります。

HAYAは書写。 書初めではなくて、授業で「詩」の書写をして絵も描いたやつ。

HAYA曰く、「字は書くのに失敗したから、多分「ダイオウイカの絵」が良かったんだと思う。」 自己分析かっw

2月16日(土)   区展_a0226858_046351.jpg

沢山の作品が展示してあったね。 プールや保育園のお友達のも沢山あって、見るのが楽しかったね。
2月16日(土)   区展_a0226858_0464328.jpg

今日は本当に寒かった!!

夕飯は簡単に、暖まる鍋にしよう!!
2月16日(土)   区展_a0226858_0464820.jpg

by eyes8817 | 2013-02-16 00:45