人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日(日)   すみだ水族館

今日は 午前中ダラダラと行くのか行かないのか・・・・ グダグダしてはいましたが、

お昼にマックを食べながら やって来たのは・・・・・
3月17日(日)   すみだ水族館_a0226858_1120478.jpg

スカイツリー☆   HAYA、丸かぶりで見えませんが・・・・

あまりに大きくて、写真を撮ってる母の角度ときたら・・・

下手したら盗撮を疑われるなw  てっぺんまで写ってないし・・・
3月17日(日)   すみだ水族館_a0226858_11205217.jpg

「よいしょっと!!」  スカイツリーを背負ってるとこだそうですw
3月17日(日)   すみだ水族館_a0226858_11205681.jpg

撮影会はこのへんにして、早速水族館に入りましょう!!  大人2000円くらいだっけ?
3月17日(日)   すみだ水族館_a0226858_1121070.jpg

前半はね、ある意味期待通りの・・・・小規模水族館的なw

でも、しばらく続くクラゲコーナーは 幻想的だったなー。
3月17日(日)   すみだ水族館_a0226858_1121527.jpg

奥へ行くとね、まさかのペンギンがいた。 あ、ネタバレ的な?
3月17日(日)   すみだ水族館_a0226858_11211127.jpg

ヒナさんの好きなニョロニョロがうじゃうじゃw  初めて尾まで砂から出てるチンアナゴは初めて見たな。
3月17日(日)   すみだ水族館_a0226858_11211622.jpg

ペンギンのエサやりタイムがちょうどあって、身を乗り出して見ていたヒナさん。

投げられたエサを、どの子が食べたかを飼育員のおにぃさんおねぇさんと一緒に観察してましたw
3月17日(日)   すみだ水族館_a0226858_11212391.jpg

食べ終わって満腹になったペンギンのたまり場w  気持ち良さそうにプカプカ浮いてたな~
3月17日(日)   すみだ水族館_a0226858_11213245.jpg

by eyes8817 | 2013-03-17 21:20