人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日(木)   まさかの高熱

今週は、順調に行っていれば、ヒナはお魚さん最終週。

HAYAは春休みに入って毎日朝練&午後練、 そして週末は那須旅行~!!

でしたが・・・・・。

ヒナさん、火曜日にお魚さん行ったものの、その夜から 吐き気と高熱・・・・・

HAYAはいたって元気。

火曜日には朝練後、ハルのママにお願いして 映画ドラえもんを観て、夕練までハルのお家で預かってもらい、そのまま夕練。 と一日楽しんだ様子。(HAYAがね)

その夜にヒナ発熱です・・・

まだ週始め、火曜日だし、熱が下がれば週末の旅行には間に合う~!!  なぁんて 甘かった・・。

翌 水曜日ももちろん朝から高熱。40℃近い・・・。頭痛と吐き気。  受診したら胃腸炎の診断。

こまめに水分、飲食は微量で様子を見ていたけど・・・・

熱、なかなか下がらない。頓服が切れるとすぐに40℃まで上昇・・・・。

そして今日、まだまだ熱、下がる気配無し。貰っていた薬で吐き気は治まっているものの、熱がちっとも下がらない。

外はこんなに良い天気。HAYAは今のところ元気で、毎日8時からの朝練に行って、午後も練習頑張っています。
3月28日(木)   まさかの高熱_a0226858_0485466.jpg

昼、頓服で下がっている間はそこそこ元気。でも切れるとやっぱりドッカーンと高熱。
3月28日(木)   まさかの高熱_a0226858_04909.jpg

インフルじゃないの?? 夜まで熱が下がらずに、心配なので9時頃、夜間子供クリニックを受診。

ここでもやはり、「胃腸炎でいいでしょう。心配なら明日、かかりつけ医を受診してください」って。

いやいやいや、心配だから今来たんですけどー。9時に来たんですけどー。こんな時間にー。(心の声)

この調子では、明日、今年度最後の保育園にも行けないな。担任の先生が替わるけど、挨拶もできないな。そして那須旅行も行けないな。。。

そういや今日は、誕生日のヒトいたな。それどころじゃ無かったな。

早く熱、下がっておくれーーーーー。。。。。

by eyes8817 | 2013-03-28 00:49