人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日(日)   こどもの日

ですが、今日もHAYAは朝練・夕練。。。頑張れ~

ヒナさんはお休みです。

先日、ヒナと一緒に植えたヒマワリが、もう発芽していたよ~!!
2011年に裏で育てたヒマワリは背高のっぽ過ぎたからな。今年は鉢植えタイプ。
5月5日(日)   こどもの日_a0226858_312833.jpg

お昼は近くのショッピングモールへ。ここの本屋さんでラキューのイベントやるっていうので、昼食を兼ねてやってきた。

平面を作るのに使ったパーツをプレゼント!  に惹かれて来たんだけど。

どんだけデッカイの作って、しかも我が家に無い色のパーツでも、あわよくば・・・と思っていたけどw

見本にある平面しか作れませんでしたww
5月5日(日)   こどもの日_a0226858_3132889.jpg

夕飯は、こどもの日ですし、リクエストに応えて近くのおすし屋さんへ。案の定劇混み・・・。
ラキューしながら待機中。食べる時の写真忘れてた・・・w
5月5日(日)   こどもの日_a0226858_3134235.jpg

by eyes8817 | 2013-05-05 03:11