人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日(土)   モデル② ☆ 「母の日」イヴ

朝起きて、

ヒナ 「ママー!!  はい!!  母の日ーー!!  ヒナね、ずーっと内緒で隠しておいたんだ! 知らなかったでしょ!!」

母 「うわーーー!! すごい!! 上手に出来たねー!! 知らなかったよー、保育園で作ったの?」
5月11日(土)   モデル② ☆ 「母の日」イヴ_a0226858_3232247.jpg

ヒナ 「ヒナね、保育園で作って、ずーっと隠してたんだ。ビックリしたー?? 中に何か入るやつだよ。」

HAYA 「そーいうなら、小物入れって言うんだよ。 って言うか、母の日明日じゃん・・・」  
ヒナさんの好意を無駄にしないように「-------」の部分にかぶせて・・・

母 「ありがとーーーー!! 嬉しいーーーー!!」 (小声で・・・「HAYA!!余計なこと言うなー!」)

中にはお手紙も入っていたよ。
5月11日(土)   モデル② ☆ 「母の日」イヴ_a0226858_3233079.jpg

嬉しいよ。 パパも込みだけどね・・・
5月11日(土)   モデル② ☆ 「母の日」イヴ_a0226858_3233421.jpg

モデルさん、鼻の穴が広がっていますよw
こちらがクラスTシャツに決定したデザインです。
5月11日(土)   モデル② ☆ 「母の日」イヴ_a0226858_3233966.jpg

バックプリントがシンプルミッキー。
運動会でクラス20人がお揃いのコレを着たら、可愛いだろうなー。後姿が☆
5月11日(土)   モデル② ☆ 「母の日」イヴ_a0226858_3234422.jpg

夜は、母は職場の送別会です。

送られる側のヒトが何故か、お勧め(知り合い?)のお店を予約してくれるっていうね。。。w

逆でしょ!! みたいな。

お勧めだけあって、どの料理もすごく美味しかったー
5月11日(土)   モデル② ☆ 「母の日」イヴ_a0226858_3234888.jpg

ほとんど食べてしまってさ、写真忘れたww  デザートも美味しかったー☆
5月11日(土)   モデル② ☆ 「母の日」イヴ_a0226858_3235342.jpg

by eyes8817 | 2013-05-11 03:23