人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日(日)   全国統一小学生テスト

受けさせてみちゃいましたw 思いつきで。 ごめんよHAYAさんw
6月2日(日)   全国統一小学生テスト_a0226858_22552899.jpg

HAYAのプール友達が受けるから。

選手の4年生の子が毎年受けているんだけど、

ヒナ達妹弟組みのチャレンジ練習が終わって HAYA達兄組みの選手夕練が終わるのを待っている いつもの夕飯お弁当タイムに、

「今度の日曜日に統一テストなんだ。カンちゃんやHAYAも試しに受けてみれば?」

って流れで、きっと一緒なら受けに行くよね~wと、親の勝手で同じ会場に申し込んだ。

朝練があったけど 8:15に早上がりして、テスト会場へ。

カンちゃんは2年生で、3年のクラスとは つい立を挟んでお隣の教室だったけどw 

2年生は国語・算数(各30分)、3年生は国語・算数(各35分)、しかも3年生からは回答がマークシート方式で、HAYAさん、
人生初のマークシート!!
熟に通っているわけでもないし、予習してるわけでもない。
分からないところは適当にマーク付けておくんだよ~ってw

持ち帰った問題集、けっこう難しそうだねぇ・・・ 特に国語は文章読むだけで35分使いそうだよw

練習にテストに、お疲れ様~!!



そんな日の午後は・・・・   遊び道具を持って少し遠くの公園へ。

何か虫捕まえました??
6月2日(日)   全国統一小学生テスト_a0226858_22553465.jpg

ヒナ 「モンシロチョウいたーーーーー!!」  と走って行く・・・。
6月2日(日)   全国統一小学生テスト_a0226858_22553914.jpg

それから遊具。 アゴ出てますよ~w  高さがあるので怖いそうです。保育園のは余裕で出来るんだけどねぇ。
6月2日(日)   全国統一小学生テスト_a0226858_22554339.jpg

水辺で遊んでいたHAYAもフラッと遊具にやってきた。何をするのかと思ったら、

「SASUKE」っぽく、アミに飛び移ってましたw
6月2日(日)   全国統一小学生テスト_a0226858_22554855.jpg

それから再び水辺へ。 今日初めて会った子達と仲良く「テナガエビ」獲りに没頭w

同じ学校の知ってる子かと思うほど、楽しげにあそんでおりましたw
6月2日(日)   全国統一小学生テスト_a0226858_22555230.jpg

こんな手長エビが沢山いたらしい。そりゃもう楽しそうでしたよ。
6月2日(日)   全国統一小学生テスト_a0226858_22555772.jpg

by eyes8817 | 2013-06-02 22:54