人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日(月)   メバル

じゃじゃんっ♪♪

土曜日の夜? にじぃたんが釣りに行ったそうで、昨日メバルを頂いておりました。

夕飯は外食したので、今日調理しまーす!   何にしようかな~。
7月1日(月)   メバル_a0226858_23129.jpg

ヒナさんがお手伝いをしたいと言うので、野菜の皮むきや切るのをやってもらいます。
じゃがいも・にんじん・なす・キャベツにキュウリ、色々ね。
7月1日(月)   メバル_a0226858_231694.jpg

メバル、塩焼きと煮付けになりました。
初めて食べた塩焼きが 子供たちに好評でパクパク食べてましたー。
7月1日(月)   メバル_a0226858_2311170.jpg

夕食後、シュンさん? カッちゃん?に何年も借りっぱなしの漫画、「ドラゴンボール」を屋根裏から出してきた。

HAYAがドラゴンボール知らないって言うし、説明するのも面倒なのでw
はまってます。。。
7月1日(月)   メバル_a0226858_2311628.jpg

by eyes8817 | 2013-07-01 23:01