人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日(月)   新潟2日目  

予報を裏切ることなく、新潟は朝から雨でした・・・・。

新潟に来る目的は、川遊び満喫!! が100%占めている子供達・・・。雨ってw

HAYAなんか、今年の夏休みの宿題「調べ学習」のテーマも、毎年川で捕まえてる「カジカ」にしちゃったのにねw

残念ですが、雨では仕方がありません。何年か前(2009.8.17)に行った マリンピア日本海へ!!
最近?リニューアルしたらしく、すごく変わっていたな。 子供達も写真撮って楽しんでます。 
7月29日(月)   新潟2日目  _a0226858_5573163.jpg

大きな水槽やトンネル水槽、色々楽しめるようになってるね。
7月29日(月)   新潟2日目  _a0226858_5573798.jpg
7月29日(月)   新潟2日目  _a0226858_5574130.jpg

こんな風に、パネルをズズズーっと下げると、チンアナゴの砂の中の状態が分かるしかけ!!
7月29日(月)   新潟2日目  _a0226858_5574643.jpg

ペンギンコーナーでは、ヒナさん 「臭い!!」 
7月29日(月)   新潟2日目  _a0226858_5575090.jpg

イルカショーを見たり、トドのエサやりタイムを見れたり、だいぶ楽しめたな。
7月29日(月)   新潟2日目  _a0226858_5575423.jpg

夕方帰宅。ばぁちゃんに、撮ってきた写真を見せてあげるHAYA。一緒に行ければよかったね☆
7月29日(月)   新潟2日目  _a0226858_5575819.jpg
7月29日(月)   新潟2日目  _a0226858_558353.jpg

by eyes8817 | 2013-07-29 05:38