人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日(水)   HAYAの居ぬ間に

合宿は3日目に入りました。頑張っているかしらHAYA。

ヒナさんも毎日の練習頑張ってます。中学のプールは25mだし、水深も深いところは150cmあるみたい。

年長~3年生の混ざるチャレンジ達、溺れていませんようにw 保護者は校門までの送り迎えのみなので、練習の様子は見られません。

今日はヒナさん、練習後は同じチャレのモモちゃんちに預かってもらえることになりました。

良かったねー^^


お昼はお蕎麦屋さんに連れて行ってもらったそうです。 美味しそう!!
8月14日(水)   HAYAの居ぬ間に_a0226858_1572100.jpg

家では、2人と1匹でゲージに入って遊んだそうです。 なんじゃそりゃ!w
8月14日(水)   HAYAの居ぬ間に_a0226858_157852.jpg

ゲームしたり、人形であそんだり、ワンちゃんと遊んだり。

2人とも兄は合宿中で不在。寂しがる様子は・・・・無いか??


夕方まで預かってもらってね、そのままの流れで夕飯も一緒に食べることに。ヒナはそのままお願いして、お店に集合。

ママ・パパ・妹×2組で夜まで飲んじゃいましたw





ヒナさん、今日 身体測定もありました。

7月  115.8cm  17.9kg

8月  116.6cm  18.5kg


食べる量も増えてきて、心身ともに大きくなってます☆

by eyes8817 | 2013-08-14 01:57