人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月2日(月)   ブタメン

先日、アユキが美味しそうに食べているのを見て、どうしても食べてみたかったというブタメン。

今日は月曜日で、HAYAの引き取り訓練もあるし、ヒナさんはお休みしました。

そんなお昼に「何食べたい??」  と聞いた答えが 「ブタメン」w

近くのコンビニにはなく、3件目にしてようやく発見。汗だくですよww

大満足のヒナさんです。
9月2日(月)   ブタメン_a0226858_224158.jpg

3時、HAYAの引き取り訓練で学校へお迎え。

今日はクラスで待機しているところへの引取りで、土足のまま校舎に上がってよかったんだけど、ヒナさん理解できず、

「えっ? なんで? なんで良いの?」気になっておりましたとさw

◆HAYAの9月、身体測定ありました◆

2年 9月 133.9cm  26.2kg
2年 1月 136.0cm
3年 9月 139.0cm  28.6kg

そうそう、ヒナさんの顔、良く見たら目頭と鼻の頭に擦り傷・・・。

体操の逆立ちの時に崩れて?顔面ぶつけたそうで・・・w


HAYAもね、実は少し前に、自転車で転倒。右腕をほんの少し擦りむき少し鼻血・・・・。

どうも、お友達数人で遊んでいた時に 坂道を先頭で下りていたHAYAが転倒・・・直後のお友達も続いて転倒・・・

2人ともたいした怪我ではなく、不幸中の幸い。 多分、坂道で後ろを振り返って話していてバランス崩したんじゃないかと思う。

転倒したののが右腕が先で、そこに勢い余って自分の顔面を強打したので、多少の鼻血で済んだモヨウ。

下手したら顔面ズル剥け・・・あー恐ろしい。。。 

気をつけて運転しないとね!!

by eyes8817 | 2013-09-02 02:24