人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日(木)   ヒナ 芋ほり遠足

前日に大雨・・・午後は晴れていたけど、今日の芋ほり遠足はどうなることやら。。。

靴はドロドロになって帰って来るんだろうな・・・w 

芋ほり遠足のお弁当、リクエストは

「プリキュアのキャラなら何でもいいよ。おにぎりに海苔のやつね。」

だそうで・・・。  とりあえず前夜に2つ切っておいたよ。

「海苔キャラ、ダビィとラケル弁当!」
10月17日(木)   ヒナ 芋ほり遠足_a0226858_3918.jpg

食べきれるかが心配で、おにぎりをもっと小さくしてだって。これでも結構小さいよ?!

ハート型のナゲットを焼いて皿に入れていたら、「あっ!! これチョウチョに見える!!」

ということで、ヒナ発案のチョウチョナゲットになりましたw この写真じゃ分かりにくいね。



さて、帰って来たヒナさん。 「小さい芋しか無かったんだよー!!」
10月17日(木)   ヒナ 芋ほり遠足_a0226858_39555.jpg

今年は不作だったようで、同じ畑で同じ日に芋ほり遠足に来ていたお友達ママに聞いたら、そこも不作だったみたい。

お土産の小さいお芋、何にして食べようかね??

by eyes8817 | 2013-10-17 03:08