人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月23日(土)   スプリント大会

今日は桶川でスプリント。全員が25mタイム決勝の競技です。

ヒナさん、平泳ぎ25mに出場。園児女子は4人しかエントリーしてなかったなw

スタート前にキョロキョロ。黄色帽子がヒナさんです。
11月23日(土)   スプリント大会_a0226858_1105815.jpg

おお、いい反応、いい飛込みです!!
11月23日(土)   スプリント大会_a0226858_111613.jpg

浮き上がりも文句無く、そのままトップを譲らずゴール!!
11月23日(土)   スプリント大会_a0226858_1111162.jpg

25m平泳ぎ タイム 31秒23 この大会は1位だけ表彰されます♪ やったね!!
11月23日(土)   スプリント大会_a0226858_1111639.jpg

兄さんも今まで手にした事の無い 1位のメダル(盾?)を貰って大満足。
11月23日(土)   スプリント大会_a0226858_1112636.jpg

さてさて、お次はそのお兄さん、25m平泳ぎです。 相変わらず反応遅いなぁw
11月23日(土)   スプリント大会_a0226858_1113412.jpg

トップの子は早いな・・・。 HAYA、最近 平泳ぎのタイム伸びてないしね・・・奥から2番目。
11月23日(土)   スプリント大会_a0226858_1113929.jpg

25m平泳ぎ タイム 21秒07
11月23日(土)   スプリント大会_a0226858_1114594.jpg

そして午後は、全員が25m自由形です。

確かに間が長かったけど・・・・リラックスしすぎのヒトがいますねw
11月23日(土)   スプリント大会_a0226858_1114958.jpg

それでもなかなかの飛び込み反応。一番奥ね。  手前4コースはモモちゃん。
11月23日(土)   スプリント大会_a0226858_1115466.jpg

さすが、10月から選手のモモちゃん、パワーが違うね。ダントツです。ヒナも頑張れ~
11月23日(土)   スプリント大会_a0226858_111599.jpg

25m自由形 タイム 24秒61  モモちゃん20秒はすごいな・・・
11月23日(土)   スプリント大会_a0226858_1121281.jpg

そして兄さんも25m自由形。  なんでスタート遅いのか・・・25mでは致命的だよぉ。

手前5コースでまだ中に浮いてるヒト・・・w
11月23日(土)   スプリント大会_a0226858_1121785.jpg

呼吸少なくして結構頑張っていたようですが・・・・
11月23日(土)   スプリント大会_a0226858_1122243.jpg

25m自由形 タイム 16秒03  この組では3位だけどね、次の組には14秒台数人いたしねw

スタートの反応が良ければ、目標の15秒台にはいけてたな。。。
11月23日(土)   スプリント大会_a0226858_1122742.jpg


2人ともお疲れ様~。

by eyes8817 | 2013-11-23 01:10