人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日(日)   ランドセル

最近寒くなってきたので、腕枕で寝てますココア。。。。
11月24日(日)   ランドセル_a0226858_1133978.jpg

お昼頃、近所のジャスコへ。。。。  ゲームをしに来たのではありませんが。。。
11月24日(日)   ランドセル_a0226858_1134786.jpg

はい、どーん!!   ランドセルを買いに買ってもらいに来ました♪

薄い紫・水色、最初はそう言っていたのに、保育園の友達が茶色にしたと聞いて以来、茶色に心移りw

前に下見しに行った店と同じのはなかったのだけど、あるものの中から決めました~

11月24日(日)   ランドセル_a0226858_1134385.jpg

そしてゲーム・・・・。  コレが目的ではなかったのに・・・。
11月24日(日)   ランドセル_a0226858_11351100.jpg

帰ってからすぐに開封。背負ってみるとやっぱり大きいねぇ。
11月24日(日)   ランドセル_a0226858_1135572.jpg

中はこんな感じ。デザインも色々で迷っていたみたいだけど、6年間大事に使いましょう!!
11月24日(日)   ランドセル_a0226858_114221.jpg

by eyes8817 | 2013-11-24 01:13