人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日(月)   家族閉鎖??

昨日から体調が怪しかった兄さん、やはり今朝になって発熱。。。38度。。。インフルさん来ましたか??

今日は学校お休みして受診だな~ なんて思っていたら、父さんもベッドから起きてこない・・・お前さんもかい・・・

で、ヒナさん、何を隠そう? 今日は保育園の節分の日。随分と前から行きたくないような話をしていたっけ。


朝起きて、HAYAや父さん具合悪そう。   ・・・・ ヒナ  「ヒナもなんか熱あるみたい~・・・」  ホントかいっ?!

まぁ、一応訴えてるので測ってみると、37.5℃・・・・微妙~w

仕方ないので3人で病欠。母は世話係・・・マスク2重に加湿空気清浄機・換気でウイルスを寄せつけないぞ!!


午後、3人連れて近くの内科へ。先週末にHAYAのクラスがインフルで7人休んだそうで、きっとそれだな。

病院では登校証明をもらいにきていたクラスメートの兄妹や、診察に来ていた同じ学校の子が沢山・・・

学校、大流行ですな。。。

診察したらね、3人ともインフルで良いでしょうって。なんか曖昧ですが・・・。
家族を代表して父さん検査。痛そう・・・って子供達覗き込んでみていたねw

検査結果・・・・・・  激しく微妙・・・。 母もね、職業柄その検査は何度もやったことあったけどさ、

反応を見せられて、 「わっかんねー。」 ってくらい反応線が出ていなかったww

Dr. 「んー、よーく見ると、ココ、線が出てるように見えますよね?」  って 聞くなよオイ。。。

とりあえず、父さん・HAYAはインフルAで良いでしょう。って診断。高熱出てるしって。   どんなだよ。。。

2人とも初めて イナビルって吸入薬を処方されました。

ヒナさんは微熱なため、お薬は風邪とお腹の薬で様子見、熱が出たらまた来てくださいって。


昼寝? 夕寝??   学校に結果を連絡したらね、HAYAのクラスは週明けた今日、18人もお休み・・・

明日から3日間学級閉鎖となりました。。。
2月3日(月)   家族閉鎖??_a0226858_223998.jpg

今日はまともにご飯食べれそうなのは 母とばぁばくらいか。。。 節分イワシも代わりに食べておくよ。
2月3日(月)   家族閉鎖??_a0226858_22391551.jpg

夕寝から起きたヒナさん・・・・ 元気じゃん・・・・  さては 節分行事に出たくない病だったなお前さん・・・w
2月3日(月)   家族閉鎖??_a0226858_22392197.jpg

by eyes8817 | 2014-02-03 22:38