人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月8日(土)   大雪だー!!

朝起きたら、やっぱり一面真っ白~!!  まだまだ降ってる。もっと積もるな。

こんな日にかぎって、母は午前中仕事だわ。

兄さんはね、ようやく熱も下がってね、午後に登校許可証をもらいに受診だね。

午後、雪かきしないとだな。そしたら子供達も出てきて雪合戦・・・兄さん、病み上がりなんだからほどほどにね。
2月8日(土)   大雪だー!!_a0226858_22454449.jpg

車にもこんなに。20cmくらいは積もったか?? 今夜にかけてまだ降るらしい。
2月8日(土)   大雪だー!!_a0226858_22454947.jpg

車、そんなに乗っからないでくださいなw
2月8日(土)   大雪だー!!_a0226858_22455423.jpg

体も冷えてきたんでね、家に入って甘酒タイム。 暖まる~。
2月8日(土)   大雪だー!!_a0226858_22455953.jpg

ブタですが何か??
2月8日(土)   大雪だー!!_a0226858_2246536.jpg

夕方、依然降る雪で足も埋もれてしまうなか、母は職場の新年会で外出です。近いけど、歩くの大変なので送ってもらった。

初めて入ったお店でね、職場のすぐ近くにこんなお店があるなんて知らなかったなー。
2月8日(土)   大雪だー!!_a0226858_22461047.jpg

すごい沢山の料理が出てきたんだけど、食べるのとお喋りに夢中で、2枚しか写真撮ってなかったww
2月8日(土)   大雪だー!!_a0226858_22461577.jpg

かえる頃には猛吹雪・・・明日はどんだけ積もっているのだろうか。。。。

by eyes8817 | 2014-02-08 22:44