人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日(水)   くたくたです

今日から集合場所まで行かないからさ、せっかくだし撮らせてよ。 渋々の兄さんw
4月9日(水)   くたくたです_a0226858_0254916.jpg

ヒナさん、お弁当は今日まで。ミッキー入れといたよ。頑張ってー!!
4月9日(水)   くたくたです_a0226858_0255499.jpg

そりゃぁこうなるね。 うん。想定内。  夕飯も食べて風呂も入れた。上出来さw
4月9日(水)   くたくたです_a0226858_0255938.jpg

学校 ⇒ 学童 ⇒ プール夕練。 そりゃぁクタクタになって当り前さ。

学童ではドッチボールめいいっぱいやってるっていうし。

HAYAなんか一年の時、学童のドッチボールは入ってなかったもんね。見学w  出来る実力はあれど、度胸がありませんでしたw

それに比べてヒナさん、どこから湧くのかその根拠の無い自信w 初日からアッサリドッチボール参加w
HAYAの時とは状況も違うのかもだけどねw 2年生にはレイちゃんやサリちゃん 顔馴染みがいるもんな。

兄さんもね、毎日クタクタ。学校から帰って、一応宿題して。すぐに友達と遊びに行って。
夕練はキツいし長いしw
  「ヒナはいいなー。A柳クラス(最近まで自分がいたクラス)はね、S賀クラスに比べたら天国だよ。はー、いいなー。」だってさww

by eyes8817 | 2014-04-09 00:25