人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月21日(土)   ラウンドワン

今日は朝練がお休み!!  他の学校は土曜日プランで登校のところが多いけど、HAYA/ヒナの学校と、K家の行く学校は登校日でもなく、なので久々に朝がゆっくりふりー♪♪

昨日の時点で母同士、朝は近所の コメダ珈琲もいいかも・・・ と頭をよぎり、

朝、コメダに集合♪♪  我が家は2度目のコメダ珈琲。 常連?のK家に習い 

3人で アイスミルク(ひな)、クリームソーダ-(HAYA)、たっぷりカフェオレ(母) を注文。
モーニングセットでトーストハーフサイズ、ゆで卵が無料で付くんですってーーー!!

それプラス、コロッケが美味しいというので注文。 ヒト皿に巨大なコロッケ3つ、丸パン2つ、山盛りサラダが入ってる!!

写真撮っとけば良かったなー。我が家はそれでもう満腹。HAYAは行く前にお腹空いて朝食食べていたしねw

お腹を満たし、午前中たっぷり時間があるね~ なんて話をしていたら、子供たちがこれから遊びたい!!

外は暑いので、ラウンドワンに行くことに。 近隣の小学校は登校日のところが多いのか、スポッチャが空いてター!!


ローラースケートやボールプール他、兄は兄同士、妹は妹同士で楽しんでたよ。

いつも雨の日にい行ってたから、なんと我が家は初屋上。 ひなさんソフトボールのバッティング楽しみ
6月21日(土)   ラウンドワン_a0226858_9481749.jpg

兄さんはストラックアウトを楽しんでいた。空いてるから並ばずできたな。
6月21日(土)   ラウンドワン_a0226858_16144347.jpg

これは初めてやったな、地面にゲームが映って、自分たちが動いて操作?するやつ。 見ていて楽しかったw
6月21日(土)   ラウンドワン_a0226858_9483633.jpg

最後はお約束? 下の階のゲームセンターへ。
UFOキャッチャーにハマってしまい・・・・

ヒナさんどうしても縫ぐるみが欲しい!!  でも母はなかなか落とせない!!

何度やっても駄目で、店員さんがそのたびに取りやすいように置き直してくれて・・・・  でも取れない!!

きっと、上手い具合に置き直して、結局取れそうで取れないようにしてるなさては?!

泣いてしがみつくヒナを無視し、母は何度も諦めたw そのたびに寄ってくる店員さん・・・もうよしてw
ヒナさんがその気になってしまうじゃないのww

とりあえず ヒナを無視してHAYAのところへ。兄さん、同じ金額持たせたのに、まだ使ってないww
景品をよく見定めて、欲しいのが無いといいながらやってなかったw

それじゃぁと、 母がコレは?ってみつけたのがブラックサンダーの大箱。
どうやって取ろうかと 兄さんとじっくり見ていたら その間もメソメソしていたヒナのおかげ??

店員さんがブラックサンダーの箱を、触れば絶対に落ちるようにセットしてくれたw
結果、兄さん たったの200円で(先に1回やってあったので) ブラックサンダーゲットww

それみて断然縫ぐるみが欲しくなってしまったヒナさん、泣きながら必死に母を連れて行く。
何度かやったけど落ちない!! 店員さんの思う壺・・・。

でもね、最終的に、縫ぐるみも触れば落ちるくらいにセットしてくれた。。。
しかし、その時点で母は自信を失っていたので、経験豊富なK家を呼んだww

K家兄さんに最後を託した!!   あっさり取ってくれた・・・w

この2つ取るのに、1600円は使ったな・・・。 
6月21日(土)   ラウンドワン_a0226858_950521.jpg

そんなこんなしてる間に、具合の悪かったココアを じぃたん・ばぁたんところへ父さんが搬送。

結果、まぶたの裏側?に傷があったそうで、そのせいで 目やに・涙目・顔の腫れ

抗生剤を注射してもらい、目薬を処方してもらって帰って来ました。 目薬・・・嫌がるだろうなw


その後は、ヒナさん体操・プール、 兄さんもプールの練習をこなし、夕飯はまたココに・・・・
沢山食べました。
6月21日(土)   ラウンドワン_a0226858_16145058.jpg

by eyes8817 | 2014-06-21 23:45