人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月6日(日)   三菱養和  午後

応援隊は外へお昼を食べに行ってから、最後の応援に戻ります。

そしたら・・・ なんかすごくギャラリー多いなーと思ったら!!

萩野公介選手が泳ぐって言うじゃなーい!!   見なきゃ見なきゃーーー!!  

HAYAさん、よーーーく目に焼き付けとけーーー!!
7月6日(日)   三菱養和  午後_a0226858_8365871.jpg

何て早いんだーーーー!!  毎回呼吸なのにー!
7月6日(日)   三菱養和  午後_a0226858_837349.jpg

萩野選手の100m自由形タイムはなんと、50秒51  早っ
7月6日(日)   三菱養和  午後_a0226858_837829.jpg

その直後のレース、いよいよヒナさんです。反対側で待機中の彼女に目をやると。。。。。

ぅおーーーーい!!  寝てんのか~??  (爆笑)
7月6日(日)   三菱養和  午後_a0226858_837135.jpg

起きてました起きてましたw  音に反応してちゃんと入水w  こんどは背泳ぎです。
7月6日(日)   三菱養和  午後_a0226858_8371783.jpg

ぅおーーーーい!!    何処へ飛んでいくのですか・・・w
7月6日(日)   三菱養和  午後_a0226858_8372118.jpg

バックのスタートはあんまし練習してないとは言え。。。前にもやったよなこの失敗w
7月6日(日)   三菱養和  午後_a0226858_8372679.jpg

無事に浮上し、淡々と泳いでますw  

長水だからターンの心配もないし、最後まで後ろを振り返らずに泳ぎなさい指令を出したので、本人頑張ってる様子w

50m背泳ぎ   タイム   54秒53   スタートの失敗無ければもう少し早かったねw
7月6日(日)   三菱養和  午後_a0226858_8373191.jpg


また次の大会も頑張りましょう!  次は兄さんだ、頑張れよーーー!

by eyes8817 | 2014-07-06 23:36