人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日(月)   七夕に抜歯

今日は学校帰ってから歯医者に行きました。

随分と前からグラグラしていて、もう後ろからもすっかり大人の歯が生えてきてるので受診。

「歯医者さんで抜かれるかもよ?」  「いいよー。」 っていうので予約しました。

笑顔ですが、若干緊張の様子w
7月7日(月)   七夕に抜歯_a0226858_839482.jpg

はい抜けましたww  だいぶグラグラしていたけど根元がまだだったので、麻酔して抜きました。

ぜんぜん痛くなかったそうですw
7月7日(月)   七夕に抜歯_a0226858_8395364.jpg

ヒナさんも、ようやくこのケースに入れられたので大満足のようですw
7月7日(月)   七夕に抜歯_a0226858_840283.jpg

で、お約束??  抜けた場所にコーンを刺してみるw  でももう後ろから生えてきてるし、なんか歯抜け感が無かったねw
7月7日(月)   七夕に抜歯_a0226858_840796.jpg

by eyes8817 | 2014-07-07 22:38