人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日(金)   今年も熱海に行っちゃうよ!

あっという間に8月到来。

今年もいろんな所に行きたかったけど、無理して予定を入れるのも・・・と、残念ながら新潟行きを諦めた。

毎年恒例となっている 熱海旅行は決行です。晴れて良かったーーー!!

今日と明日は朝練も夕練もお休みして、熱海満喫してこようね。

しゅっぱーつ!!  すでに水着ですが・・・w
8月1日(金)   今年も熱海に行っちゃうよ!_a0226858_11504866.jpg

1日とあって、家の周辺が大渋滞だったっていうね・・・。

普段なら、家から5分もしないで高速乗れるのに、乗るまでに30分もかかった・・・  歩いたほうが早いw

遠回りして少し先の入り口まで行き、無事に首都高へ。そこから熱海までは渋滞もほぼ無く順調に到着。

金曜だからか、10時過ぎでもこの少なさ。
8月1日(金)   今年も熱海に行っちゃうよ!_a0226858_11505394.jpg

もう何度も来てるから、勝手知ってる子供たちはサッサと定位置で遊びだすw
8月1日(金)   今年も熱海に行っちゃうよ!_a0226858_11505834.jpg

なんか見つけたらしいけど、良く見えませんw  とにかく楽しいらしいw
8月1日(金)   今年も熱海に行っちゃうよ!_a0226858_11514767.jpg

兄さんも、ドヤ顔ですが なんだかよく分かりませんw   そしてすでに膝をすりむいている・・・。
8月1日(金)   今年も熱海に行っちゃうよ!_a0226858_11515333.jpg

そろそろお昼ご飯食べようよ。子供たち、なかなか戻ってきやしないw
8月1日(金)   今年も熱海に行っちゃうよ!_a0226858_1152087.jpg

どーにかこーにか、お昼をたべに戻らせて、でもすぐに遊びに行ってしまうw

今回も ギョニソ(魚肉ソーセージ)をエサに、シュノーケリングしたけどね、去年ほどキレイな魚はいなかったかなー。
8月1日(金)   今年も熱海に行っちゃうよ!_a0226858_1152777.jpg

ことしもやります、波打ち際で なんちゃってボディーボードw   あんま波来ないしw
8月1日(金)   今年も熱海に行っちゃうよ!_a0226858_11521351.jpg

でっかいカニ!!   誰かからもらったらしいw   なんだ捕まえたんじゃないのか。
8月1日(金)   今年も熱海に行っちゃうよ!_a0226858_11521853.jpg

アミが壊れるほど 小魚捕まえるのに没頭。。。  ねーねー、浮島まで泳ぎに行こうよー。

今回も、膝より深いほうへは泳ぎに行けない兄さん・・・・またですかw  泳げるのにねw
8月1日(金)   今年も熱海に行っちゃうよ!_a0226858_11522474.jpg

by eyes8817 | 2014-08-01 23:49