人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日(金)   強化合宿  4日目   雨も風も・・・

一昨年も天気悪くて寒い夏でしたが、今年はひどいね。 5日間ずっと雨じゃなかろうか。。。

地元の人たちも、この時期にこんなに長く雨が続くのは十数年ぶりだっていってたそうだから、

どんだけ強力な 雨男・雨女がいるんだ!!  うちか??

今日は寒さと雨に加え、風が強いらしい。  水の中の方がまだマシだとか?
8月15日(金)   強化合宿  4日目   雨も風も・・・_a0226858_1394561.jpg

午前練、30分経過で ホッとドリンクタイム ♪

ヒナさんは ココアを頂いたらしい^^

この後の練習再開って時、  「イヤだっ!!」 ってバスタオルかぶって丸くなり抵抗したらしい・・・w

でも軽いから、先生にヒョイッと持ってかれたらしいww
8月15日(金)   強化合宿  4日目   雨も風も・・・_a0226858_1394930.jpg

皆さむそー

あまりの悪天候に、いつもは冷たい飲み物を先生方が用意してくれるのに、

今年はさむくてホッとドリンク(ココア・レモンティー・昆布茶w)を用意してくれたそう。

バスタオルもね、例年ならば夜干しとけば乾いてるのに、この天気、乾かず臭~くなるので、先生が近くのコインランドリーへ乾かしに行ってくれたそうな・・・。
8月15日(金)   強化合宿  4日目   雨も風も・・・_a0226858_1395427.jpg

子供たちが楽しみなのは、朝・昼・夕のご飯、夕方のイベント(今年は祭、肝試しや花火とか)くらいなもんw

兄さんが一番楽しみにしていた、ソースカツ丼が出たみたいw  良かったねー

朝・夕は宿舎で食べるけど、昼はプールサイドにある小屋で食べる。

朝練と午後練の間は宿舎には帰らず、その小屋で昼を食べ、昼寝するようです。
8月15日(金)   強化合宿  4日目   雨も風も・・・_a0226858_13100100.jpg

午後練、ほんのひと時 晴れ間が出たようです!!   でもすぐに天気も崩れ・・・明日も雨よ。。。
8月15日(金)   強化合宿  4日目   雨も風も・・・_a0226858_1310623.jpg

ココアー、 明日はこども達帰って来るねー。 賑やかになりますなぁ。

さてと、母は今日も会合に出かけようっとw
8月15日(金)   強化合宿  4日目   雨も風も・・・_a0226858_13101438.jpg

by eyes8817 | 2014-08-15 23:23