人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日(月)   夏休み最終日

ほとんどの学校が今日から2学期の始業式ですが、HAYA/ヒナの行く学校は改修工事の関係で今日まで休み~

まぁ、今週の土曜日は振替授業あるし、あしたからいきなり5時間給食有りですがねw

昨日のリベンジ?!  ってか、昨日より天候悪く 雨で寒いってのに、

サマーランドに行ってみたw   ほんとは、きっと空いてそうなランドに行きたかったけど、この天気じゃね。。。
9月1日(月)   夏休み最終日_a0226858_13345429.jpg

雨降らないうちに、遊園地で遊んでみようか??
9月1日(月)   夏休み最終日_a0226858_1334586.jpg

コレ、昨日としまえんで初めて乗ったやつw  気に入ったらしい。

遊園地、天気の影響もあって コースターや 代名詞のフリーフォールも点検中で乗れず・・・
9月1日(月)   夏休み最終日_a0226858_1335658.jpg

たったの1つ、乗っただけでプールへ移動w
9月1日(月)   夏休み最終日_a0226858_13351245.jpg

プールの写真はほとんどないけど・・・  

小雨のなか、気合で外プールにも行きましたw  

水上アスレチックみたいなのは何度もやったし、120cmならできるスライダーも滑り、

HAYAはマイマイと大きめスライダーもやったんだけど・・・ なんせ寒いw

デカスラはそれでも50分待ちっていうので・・・諦めたw

ヒナはね、アスレチックが気に入って、寒くなったらジャグジーに駆け込み、暖まったらアスレチックw の繰り返し

お昼は屋内でのんびりね
9月1日(月)   夏休み最終日_a0226858_13351879.jpg

このあとは屋内プールで遊びましょ
9月1日(月)   夏休み最終日_a0226858_13352860.jpg

屋内にも鏡の部屋ってのがあったから入ってみたw
9月1日(月)   夏休み最終日_a0226858_13353453.jpg

あとね、温泉?もあったから行ってみた。  あったかーい!!
9月1日(月)   夏休み最終日_a0226858_13354070.jpg

滝にも打たれたw
9月1日(月)   夏休み最終日_a0226858_13354669.jpg

くるぶし程度の水深なので、かるく浮かんでも見たw  怖いw
9月1日(月)   夏休み最終日_a0226858_13355267.jpg

細い滝?もありました。
9月1日(月)   夏休み最終日_a0226858_13355732.jpg

by eyes8817 | 2014-09-01 22:34