人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月12日(金)   人数分

ヒナさん、学校や学童でよく何か作って帰って来る。

今日は 自分で作った作品ノート??  みたいなのと 折り紙のコマ。

前にも何か作って来た時 人数分作ってきたけど、今日もコマは5つw  その気持ちが嬉しいよね。

「さくひんをはるよう(作品を貼る用)」  ってタイトルw
9月12日(金)   人数分_a0226858_2394399.jpg

開いてみると、折り紙で作った作品が貼ってあったww
9月12日(金)   人数分_a0226858_2394816.jpg


兄さん、今日も練習はプル。来週からは普通に練習できるのか?

しかも今日、お迎え時に先生に・・・

「どーやって捻ったの? なんか本人もゴニョゴニョ言ってよくわかんねーしなw  ヒナの友達にやられた?」

笑。。。  ヒナのクラス会の日にやったけど、自爆ですからw

「んで、湿布とか冷やしてんの? って聞いたら、冷やしてねーって言うし。 よーくいい子いい子してやってくださいね。」

とか言われたし・・・・・。

毎日 朝晩 湿布取り替えてあげてましたけどーーー (怒   

なんてやつだHAYAめ!!

帰宅後、夕食食べていたら、

HAYA 「今日、なんか練習中に気持ち悪かった。  なんか今熱っぽいかも。」

測ったら、37.8℃・・・・   今度は熱ですか・・・・  日・月って遊ぼうと思っていたのにさ、早く治さなきゃ-

by eyes8817 | 2014-09-12 23:09