人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日(金)  新潟へ

午前中、マイマイと一緒に4人で新幹線に乗って新潟へ。
9月26日(金)  新潟へ_a0226858_12371286.jpg

新潟駅まで親戚のNおじちゃんが迎えに来てくれて、車で新潟の家に。

子供たちと一緒にじいちゃんに会いに来られてよかった。

しばらくは何もすること無いので、買い出しついでにNおじちゃんが海の方まで連れて行ってくれた。

日本海は荒れてるね。
9月26日(金)  新潟へ_a0226858_12371752.jpg

風が強くて波が荒いけど、良い天気。
9月26日(金)  新潟へ_a0226858_123723100.jpg

海から近くの人気のある手作りジェラート屋さんにも連れて行ってもらったよ。
9月26日(金)  新潟へ_a0226858_12374723.jpg

おじちゃんは木イチゴとバニラ。HAYAはショコラとバニラ。
9月26日(金)  新潟へ_a0226858_12375391.jpg

母はキャラメルパンプキンとブルーベリーヨーグルト、ヒナはショコラ、マイマイもショコラとバニラかな。
人気あるだけあって、混んでいたし美味しかった。
9月26日(金)  新潟へ_a0226858_12375914.jpg

再び車に乗って買い物へ。うちの車には無いルーフウィンドウ?に大はしゃぎ。
9月26日(金)  新潟へ_a0226858_123862.jpg

買い物帰りにも遊具のある公園に連れて行ってもらって、子供達も一日飽きずに過ごせたね。
9月26日(金)  新潟へ_a0226858_12381232.jpg

by eyes8817 | 2014-09-26 12:36