人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月29日(月)   HAYA誕生日

27日の朝に父が車で新潟へ来て合流、その日の夜は子供たちと父だけビジネスホテルに滞在し、ばぁばや母、マイマイや親戚がセレモニーホールに滞在。

子供たちと父は 学校もあるので昨日の夜のうちに車で東京へ。
母は午後、新幹線で東京へ戻ってきました。

もう少し ばあちゃんやばぁばについていてあげたかったけど、今日はHAYAの誕生日だし、マイマイがもう少し新潟に残ってくれるので。
9月29日(月)   HAYA誕生日_a0226858_13141042.jpg

バタバタしたから何も用意できなかったけど、せめて夕飯はHAYAの食べたいものをと
リクエストのココスでローストビーフw
9月29日(月)   HAYA誕生日_a0226858_13141568.jpg

ヒナさんも大好きなビーフハンバーグw
9月29日(月)   HAYA誕生日_a0226858_13142090.jpg

ケーキは大宮駅で買ってきた ちょっとお高いチョコレートケーキ^^
9月29日(月)   HAYA誕生日_a0226858_13142479.jpg

10歳の誕生日おめでとう!!
9月29日(月)   HAYA誕生日_a0226858_1314291.jpg

by eyes8817 | 2014-09-29 13:13