人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日(木)  ミニ発表会

今日の午後に、ヒナさん達1年生の 合唱・合奏のミニ発表会があったので、昼休みをずらして見に行きました。

来年度の入学式で、新2年生になるヒナ達がお祝いの発表をするんです。
当日は入学児童の保護者しかみられないので、まだ未完成ですがミニ発表会でお披露目してくれました。

この練習が始まるころ、ヒナさん、木琴がやりたくて一生懸命練習してきた。
学校でも居残り練習して、家でも紙に木琴を描いてバチを作って練習。
無事に木琴のオーディションに一番に通過してからも、練習を欠かさずやっていたもんね。

まずは皆で並んで おめでとうございますの声かけ、合唱は 翼をくださいの手話付き!!
3月19日(木)  ミニ発表会_a0226858_135446.jpg

合奏は アイアイ  練習しているだけあって、堂々としっかり、リズムにのって出来ていて感動^^
本番の入学式でも頑張ってね☆
3月19日(木)  ミニ発表会_a0226858_1354953.jpg

by eyes8817 | 2015-03-19 13:53