人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日(金)  一時預かり

今日から産休!! でも来週に2日間は仕事に行かなきゃならないのですが・・・。

ちょうど今日は学校公開があったので、様子を見にいってきました。

ヒナさんの作品、こちらも居残りして仕上げた様子w
6月5日(金)  一時預かり_a0226858_14231661.jpg

今日の昼頃、やってきました子猫ちゃん^^
友達家族が飼いたいってながれになり、2匹を見てから決めようってことに。

なので今日は我が家に一時預かり~~!!  HAYAもヒナも楽しみにしてます。
6月5日(金)  一時預かり_a0226858_14232252.jpg

が、我が家のミルクとココアは 子猫の気配を感じるとこんな状態・・・w 
6月5日(金)  一時預かり_a0226858_14232653.jpg

そしてココアがしばらく帰ってこないと思ったら・・・

こんな傷作って帰ってきた・・・・。よく怪我する猫です・・・。
6月5日(金)  一時預かり_a0226858_1423317.jpg

下校してきた子供達。一目散に子猫のもとへ。 ニヤニヤが止まりませんw
6月5日(金)  一時預かり_a0226858_14233779.jpg

HAYAはオスのこの子が大好きで、引き取り予定のA家にあげたく無いってw
6月5日(金)  一時預かり_a0226858_14234244.jpg

ヒナさん、沢山抱っこして、ミルクをあげるのが夢でしたw
なかなか上手に上げるのは難しかったけど、母と一緒にできたので少し満足そうでしたw
6月5日(金)  一時預かり_a0226858_14234683.jpg

by eyes8817 | 2015-06-05 14:22