人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月27日(土)  ホームメイド

昨日からばぁばが新潟へ行っていたので、昨夜はヒナさん

「一人で寝れるか挑戦する!」と言って、ばぁばの部屋で就寝。

「あっ、そうだ。 ヒナの枕とバスケット持って行かないと♪♪」 て・・・。

タオルケットねw  朝までぐっすり寝られてました^^

ヒナさんは朝練後、そのまま学校のホームメイドへ参加しました。
楽しく、ミニピザとトライフルが作れた様子。良かったね☆
6月27日(土)  ホームメイド_a0226858_9574068.jpg

ガブリ!!  美味しかったようで また家でも作りたいって言いそうね。
6月27日(土)  ホームメイド_a0226858_1063215.jpg

その頃、兄さんは・・・。咳も止まらないので今日も朝練はお休み。でも元気・・・。
寝ていられないので起きてます。食欲は普通、熱も無いけど 咳は止まらず 気持ち悪くなったり頭が痛くなる時があるそうだけど。。。
6月27日(土)  ホームメイド_a0226858_9575042.jpg

テレビみてゴロゴロ、つまらなくてオモチャ出して遊んだり、元気そうなので夕練は行きました。
6月27日(土)  ホームメイド_a0226858_9575418.jpg

夏毛になる頃なので、猫達の抜け毛がひどい。
100均で買ったゴム製のブラシや アマゾンで買った金属製のブラシでこんなにモッサリ抜けちゃいます。
6月27日(土)  ホームメイド_a0226858_9575936.jpg

by eyes8817 | 2015-06-27 09:57