人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月11日(土)  みんなに抱っこ

兄さん姉さんが代わる代わる抱っこし合うので、なかなか抱っこ出来ないひとたちw

ようやくばぁばが抱っこw
7月11日(土)  みんなに抱っこ_a0226858_1045667.jpg

授乳枕が面白かったようで兄さんw  使い方違いますw
7月11日(土)  みんなに抱っこ_a0226858_105476.jpg

マイマイもようやく抱っこw
7月11日(土)  みんなに抱っこ_a0226858_105922.jpg

兄さんのニヤニヤが止まりませんw  自撮りしまくってたらしいw
7月11日(土)  みんなに抱っこ_a0226858_1051559.jpg

新生児ってこんなに小さかったっけね~
7月11日(土)  みんなに抱っこ_a0226858_1052182.jpg

17時、早くも夕飯が運ばれてきましたよ。 御一行様も、明日また来るねと引き上げていきました^^
7月11日(土)  みんなに抱っこ_a0226858_1052541.jpg

夜、シャワーを浴びるタイミングでもう一晩、ベビーは預かってもらうことに。
昨夜も今日の日中も、ほとんど寝られなかったんでね。

9時過ぎ頃、ママ友から電話。 「病室どのへん!?」

「2階の・・・って、もしかして下にいんの??」 と、窓から外を見たら・・・w
7月11日(土)  みんなに抱っこ_a0226858_1053195.jpg

ヒナ卒園クラスの母子達がたーくさん!!  そういや今日は近くでクラス会やってるんだった。
まだ生まれて無ければ参加するつもりだったしな。

帰り道に皆で寄ってくれたみたい^^  残念ながらベビーは預けた後だし、窓も鍵掛かって開かなかったけどw

めっちゃ嬉しかったよ!! みんなありがとう!!

by eyes8817 | 2015-07-11 10:04