人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月3日(土) 今日も暑い‼︎

今日はヒナさんクラスが朝練無し。運動会とかで学校の子が多いから、夕練になりました。

でも、兄さんクラスは朝練有り…(ー ー;)


ヒナさん、自分の机の上はいつも通りごちゃごちゃ汚いですが、(もちろんハヤもだけど)
なぜか引き出しの中は整理したいようで、ハヤみたいな仕分けのトレイが欲しいって。
仕方ないのでお昼前後で 父さんとハヤヒナで買い物サイクリングへ。
これで片付けばいいんだけどね…
10月3日(土)   今日も暑い‼︎_a0226858_9274429.jpg


夕方はヒナも兄さんも夕練に。
朝から彼岸花を見に出掛けていたばぁばも 2人の夕練終わる頃に帰宅。
彼岸花…もう時期が遅くて咲いてなかったって(。-_-。)

さて、明日は兄さん、なんとギネス記録に挑戦するイベントに参加です。

10月3日(土)   今日も暑い‼︎_a0226858_9282381.jpg

by eyes8817 | 2015-10-03 10:45