人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日(金)  榛名移動教室 三日目  帰校

あっという間に兄さんが帰って来る日だね。

榛名から親宛に出してるはずのハガキはまだ届かずw  帰ってきてから届くってやつかw

最終日も天気に恵まれ、全日程を予定通り行えたようで良かったね。

夕方4時頃、予定通りに帰って来た5年生。ヒナが下校してハルも起きてるタイミングだったので、ハル連れて学校までお迎えに行ってきたよ。


帰ってから お土産を出してきた。2000円ピッタリ買ってきたのを自慢してましたw
10月30日(金)  榛名移動教室 三日目  帰校_a0226858_23401078.jpg

校長からの配信メールにも、
行けなかった子のお土産を買う子、家族分買う子、計算苦手で何度もレジに並ぶ子、2000円ピッタリに買う子が5人・・・・
なんてあったけど、その5人中の一人なのねw 予想はしていたけどさw


お土産の中に 箸が2膳ありました。
ひとつは自分用、もう1つはなんと ヒナ用だって ^^
10月30日(金)  榛名移動教室 三日目  帰校_a0226858_23403939.jpg

素敵~!! なんて優しい兄さんだ! と思って聞いてたら、
2000円ピッタリにするのにちょうど良かったから。と・・・照れ隠しか??


富士山の絵はハヤ用ね!(なぜ榛名山では無いのか・・・つっこみたいところですがw)

ヒナのは桜の絵のほうね! ってせっかく兄さんがくれたのに・・・・

ヒナ、これやだ!! 富士山のほうがいい!!  って・・・・オイオイ

そりゃあ 兄さんも、ヒナにはもうナーンも買って来ませ-ん!!  って言うよねw
10月30日(金)  榛名移動教室 三日目  帰校_a0226858_2341686.jpg



そんなやりとりを横目に?
最近 ヒザに座らせてると 前かがみに上体を倒そうとするので、ラックを起して座らせてみましたw
10月30日(金)  榛名移動教室 三日目  帰校_a0226858_23412027.jpg

起きて視界が広がるのはいいようですが、転落防止のベルトが御気に召さない様子ですww

by eyes8817 | 2015-10-30 15:13