人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日(日)   兄さんおんぶ

今日はハヤが朝練、ヒナが夕練なので・・・

午前中に兄さんと父さんの散髪がてら、皆で買い物へ。
朝は雨が降っていたけど、昼頃には晴れてきて、七五三の子もチラホラいたね。

散髪の時間まで、ヒナさんが欲しがっていたプラ板などを100均で購入。
兄さんと父さんが散髪中は 母はハルのミルクタイムでベビールームへ、ばぁばとヒナさんは食材の買出しに。

散髪の終わった2人が先にフードコートへ。食材買出しの終わった2人とミルク終わった母ハルが入れ替わりでお昼を食べて。

食べ終わったメンズはハル連れて店内をプラプラ。最後に合流して帰宅・・・w


ヒナさんが夕連中、兄さんが 「ハヤがハルおんぶする!」 っていうので・・・w
11月15日(日)   兄さんおんぶ_a0226858_0394938.jpg

でもね、相変わらず抱っこでもおんぶでも、歩き方が 抜き足差し足的な・・・w しかも早歩きだし。
ちょうどいいペースで ユサユサしながら歩けない兄さん。

「え?? こう??  え?? どーやんの??」 って・・・ ただ普通に歩くだけでいいんですけどね。
抱っこやおんぶの仕方は、ヒナさんのほうが上手だわねw

by eyes8817 | 2015-11-15 09:40