人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日(日) 選手チャレンジ校内大会

今日は午後からスクールの大会があります。
大会と言っても年末のお楽しみ大会のようなもの。

去年は12月にあって、ハヤはちょうど強化合宿に呼ばれ参加出来なかったんだけど、今年は11月に前倒しだし強化合宿にも呼ばれなかったので(笑)

朝練がいつも通りあって、終わってから母・ばぁば・ヒナ女子チームで近所の電気屋さんへ掃除機の下見に。
今時の掃除機は高いのね…機能がいろいろで。
値段と機能を総合して良いのを早めに買わないとだねー。
11月29日(日)   選手チャレンジ校内大会_a0226858_1194983.jpg

午後は2時からハヤヒナが大会に。
父さんも役員があるので一緒に行き、母とハルはハヤヒナのレース時間に合わせて応援に。

プールは温室で肌着一枚に(笑)プール友の弟くんに抱っこしてもらったり、何人かのママさんパパさんに代わる代わる抱っこしてもらったね^_^
11月29日(日)   選手チャレンジ校内大会_a0226858_1201666.jpg

まだ人見知りが無いので全く泣かなかったね〜。

大会はレースの他にお楽しみのアトラクションがあって、子供達も楽しそうだったな。
前半で帰って来たけど、借り物競争ではヒナがカラーボール2個、ハヤがビート板5枚だったらしい(笑)

最後は結果発表や親睦会をして、3人が帰って来たのか夜7時くらい。
親睦会で争奪戦のお菓子を、景品でもらったポーチに沢山詰めてきたハヤヒナ。

二人とも今年も上位に入ることなく残念賞だな(笑)

ハルは応援に行って寝るリズムが崩れ…夜寝る前に大泣き…
2度に分けてミルクを230も飲んだのに…

あまりに泣くので、無理に寝かすの止めて くすぐり攻撃したら、ウヘヘっ て笑い出した(笑)

そのまましつこくくすぐり笑わせていたら…寝ました^_^

寝ながら、こちょこちょ〜 って声だけすると ウヘっ ってしばらく反応してたのはかわいかったな

by eyes8817 | 2015-11-29 10:24